かんな日記 米国ライフウェーブ社パッチ

ダイエット後のリバウンドに注意!

こんにちは。
かんな接骨院代表の山崎です。

 

今回のお話しは下記ブログの続きになります。
山崎、ダイエット始めまーす!(ライフウェーブパッチ+かんな式体質改善法)
山崎、ダイエット始めました!(随時、経過を報告してまーす!)
山崎、ダイエット結果報告です!

 

時の経つのは早いものですね。
今日は令和3年5月31日ですから、ダイエット終了から約2ヵ月半が経過しました。

ダイエット後といえば、気を付けなければならないのが「リバウンド」です。
ダイエット成功後に最もやってはいけないこと№1ですよね。

「2ヵ月半もの間、何の報告も無かったことだし、そろそろヤマザキの奴、リバウンドしてるんじゃない?」
と、皆さん思っていませんか?

 

はい、実は私、リバウンドはしておりません。
以前、何度かダイエットに挑戦した時にはすぐにリバウンドしていましたが、今回はいつもと違いますね。

現在の体重は64kg台です。
ダイエット成功時の体重が65kgですから、しっかりと維持できています。
ウエストサイズもほぼ変わらずです。

すごいでしょー!

 

なぜリバウンドしないのか?
その秘訣はですね、やはりライフウェーブパッチでしょうね。

ダイエット時のように頻繁には貼っていませんが、
今でも「エナジーエンハンサー」と「SP6コンプリート」は継続して貼っています。

貼るのを完全に中止して様子を見ていた時期もあったのですが、
やはりパッチを貼らないと、少しずーつ食欲が増してきて、そしてジワジワと体重が増えてくるんですよね・・・。

 

パッチのおかげもあってなのか、今でも無理なく「間欠的ファスティング」や「糖質制限」も継続できています。
でも、ホントに無理のない範囲で継続中なので、たまには(いや、結構な頻度で)好きな物を好きな時間帯に食べていますよ。

朝からラーメンをがっつり食べたり、夜中にアイスクリーム食べたり、
あ、お酒はしっかり毎晩飲んでいますしね。(^^)

 

今の私の体調はとっても良い感じです!

今後も、ライフウェーブパッチと、上記の健康法?を楽しみながら継続しつつ、リバウンド防止に努めたいと思います。

 

それではまた!

 

 

※このブログのコメント内容は、あくまでも「個人の感想」です。効果を保証するものではありません。
※ライフウェーブパッチの製造元であるライフウェーブ社は、パッチに医学的効果があるとは謳っておりません。当然、当院でも「病気に効く」などとは一切説明しておりませんし、パッチの料金は自費施術料金となっております。患者さんへは、論文などから得られた「臨床試験データ」などをお伝えしております。

 


▲ライフウェーブ会員登録を希望される方はこちら▲