かんな日記 米国ライフウェーブ社パッチ

山崎、ダイエット結果報告です!

こんにちは。
かんな接骨院代表の山崎です。

このブログは、以下の続きとなります。

山崎、ダイエット始めまーす!(ライフウェーブパッチ+かんな式体質改善法)
山崎、ダイエット始めました!(随時、経過を報告してまーす!)

令和3年1月12日からダイエットを始めて、約2ヵ月が経過しました。
ここで結果報告をさせていただきます。

[ダイエット結果]

こちらが結果になります!

 

そして、お腹も凹みましたよー!

左:ダイエット前、右:ダイエット終了時

 

そして、血圧も正常化しました!

左:ダイエット前、右:ダイエット終了時

 

いやー、振り返ってみても、とっても楽なダイエットでした。
昔、耳つぼダイエットなどもやったことはありましたが、その時と比較してもかなり楽でした。

「ライフウェーブパッチ+かんな式体質改善法」、効果はバツグンでした!

 

[今回のダイエット内容]
・エナジーエンハンサーパッチで大横(だいおう)を刺激する。
・SP6パッチで左の三陰交(さんいんこう)を刺激する。
・毎日2リットルの塩水(天然塩入り)を飲む。
・間欠的ファスティングを実施する(1日2食からスタートして、結果的には1日1食)。
・なるべく糖質制限をする(「なるべく」ですから、たまにラーメンとか食べてました)。

1日1食?、辛くない?、と思うかもしれませんが、SP6のおかげでしょうか?
まったく辛くなかったです。
むしろ調子がよくて驚きです。
そしてエナジーエンハンサーの効果でしょうか?、体重がおもしろいくらい簡単に減っていきましたね。

 

みなさんもライフウェーブパッチでダイエット、いかがですか?

それではまた!

 

※このブログのコメント内容は、あくまでも「個人の感想」です。効果を保証するものではありません。
※ライフウェーブパッチの製造元であるライフウェーブ社は、パッチに医学的効果があるとは謳っておりません。当然、当院でも「病気に効く」などとは一切説明しておりませんし、パッチの料金は自費施術料金となっております。患者さんへは、論文などから得られた「臨床試験データ」などをお伝えしております。

 


▲ライフウェーブ会員登録を希望される方はこちら▲