かんな日記 米国ライフウェーブ社パッチ

『X39』を貼り続けているZさんのその後

こんにちは。
かんな接骨院代表の山崎です。

今回のお話しは「X39によって体調に変化がみられた可能性が考えられる一症例(夜間頻尿など)」の続きとなります。

夜間頻尿による睡眠障害や排尿時痛にお悩みのZさん、その後どうなったでしょうか?
それでは、さっそくですがいってみましょう!

 

ー---- X39を貼り始めてから約3ヵ月後・・・ -----

 

山:「こんにちは!、最近また一段と寒くなりましたねー」

Z:「そうだなー、朝なんか特に寒いよなー」

山:「ところでZさん、最近おしっこ(排尿)の方の調子はいかがですか?」

Z:「あー、うん、調子がいいよ!」

山:「パッチを貼り続けてもう3ヵ月くらい経ちましたが、何か変化がありましたか?」

Z:「前よりも良く眠れるようになったなー、最近は夜起きても2回くらいかなー」

山:「へー、じゃあ、だいぶ夜中に起きる回数が減りましたね」

Z:「そうだなー」

山:「ところで、前はおしっこ(排尿)の度に痛いって言ってたじゃないですか?、最近はどうですか?」

Z:「んー?、あれー?、そう言われてみると、最近は痛くねーや!、あれー?前は痛かったよなー?」

山:「え?、今はおしっこしても痛くないんですか?、そりゃあ良かったじゃないですかー!」

Z:「前は痛かったよなー、あれー?、忘れてたー!」

山:「忘れるくらいでなによりですよ、よかったらパッチは継続して貼ってみてくださいね」

Z:「うん、そうするよー!」

 

こんな感じの会話でした。
Zさん、喜んでいましたよ。

 

実際には、ライフウェーブパッチによる変化なのか?、他の要因によるものなのか?は分かりませんが、ライフウェーブパッチをお試しになった後にみられた変化であることは確かです。

 

今回のお話は以上になります。
ではでは!

 

 

※このブログのコメント内容は、あくまでも「個人の感想」です。効果を保証するものではありません。
※ライフウェーブパッチの製造元であるライフウェーブ社は、パッチに医学的効果があるとは謳っておりません。当然、当院でも「病気に効く」などとは一切説明しておりません。
※当院でのライフウェーブパッチによる施術は全額自費(保険外)となっております。