かんな日記 米国ライフウェーブ社パッチ

X39によって体調に変化がみられた可能性が考えられる一症例(夜間頻尿など)

こんにちは。
かんな接骨院代表の山崎です。

今回はX39によって体調に変化がみられた可能性があるZさん(仮称)のお話しです。

 

Zさんは70代の男性、以前より前立腺癌を患っているそうです。
最近は夜間頻尿で「毎晩4~5回くらい尿意で目が覚めてしまい寝不足だよー」との事。
また、いざ排尿をしようと思っても中々排尿に至らず、1回の尿量もほんのわずか、毎回排尿時痛もあるそうです。

このような症状でお困りとのことでしたので「ダマされたと思って、試しに使ってみますか?」と、X39をおすすめしたところ、「そうだなー、貼ってみるか。」と、お試しいただけることになりました。

貼り方は簡単、毎日X39をおヘソの下にある気海(きかい)というツボに貼るだけ。
「貼る場所はおヘソの下、この辺りですからねー」と貼る位置を説明し、ついでにこまめな水分摂取もおすすめしたところ、「あー、水は普段からこまめに飲んでいるよー!」との事でした。

という訳で、Zさんのライフウェーブパッチ生活が始まりました。

 

---------------- 10日後 ------------------

 

Zさんとお会いする機会がありましたので、「その後、調子はいかがですか?」と聞いてみました。

そうしたら、「うん、そうだな、最近は夜に起きる回数が減ったよ。だいたい一晩に3回くらいになった。」、「前よりは良く眠れているよ。」、「あと、おしっこをする時の痛みが、そういえば楽だなー。」と、うれしい変化をお聞きすることができました。

「へー、良かったですねー!じゃあまた継続して使ってみてくださいよ!」と私。
「そうするかなー。」とZさん。

良かったですねー。
Zさん。

 

実際には、ライフウェーブパッチによる変化なのか?、他の要因によるものなのか?は分かりませんが、ライフウェーブパッチをお試しになった後の変化であることは確かです。

 

今回のお話は以上になります。
ではでは!

 

 

※このブログのコメント内容は、あくまでも「個人の感想」です。効果を保証するものではありません。
※ライフウェーブパッチの製造元であるライフウェーブ社は、パッチに医学的効果があるとは謳っておりません。当然、当院でも「病気に効く」などとは一切説明しておりません。
※当院でのライフウェーブパッチによる施術は全額自費(保険外)となっております。

 


▲ライフウェーブ会員登録を希望される方はこちら▲