かんな日記 米国ライフウェーブ社パッチ

ライフウェーブパッチの弱点

こんにちは。
かんな接骨院代表の山崎です。

私がライフウェーブパッチに出会ってから、早くも2年以上が経過しております。
ライフウェーブパッチのお蔭で、数々の不思議体験をさせていただきました。
既にお使いになられた皆様も、様々な体の不調が改善されてきているのではないでしょうか?

私自身も、最初にパッチと出会った時は「こんなもんが効くかー!」と全否定でしたが、
気付いてみたら、今では毎日ライフウェーブパッチを愛用しております。
そしてパッチを使用してからは、ダイエットにも余裕で成功し、
健康診断で要検査とまで言われた肝機能の値が、今ではほぼ正常値となり、
グッスリと良く眠れ、夜トイレで目覚める回数も激減、
ずっと左足のスネにあった大きなシミが、気が付いたら綺麗に消えてるし、
毎日元気にお仕事ができて、やりたいことが頭から次から次へと溢れ出しています!

すべてがライフウェーブパッチのお蔭なのかはわかりませんが、今の私が超元気なのは確かです!

 

さて、そんな素晴らしい商品であるライフウェーブパッチですが、
どんなに素晴らしい商品であっても、当然「弱点」が存在します。
「この弱点さえ改善されれば、もっともっとライフウェーブパッチが活躍できるのに!」と、思っています。
いつもライフウェーブパッチを褒めてばかりの私ですが、今回は、その弱点を指摘したいと思います。

それでは書かせていただきたいと思います。

 

ライフウェーブパッチの弱点その1:見た目が・・・

使い慣れた方は全く気にならないと思いますが、そんな方々も最初ライフウェーブパッチに出会った時を思い出してください。
「え?、こんなの?」って思いませんでした?(^^)

ライフウェーブパッチの箱はね、私、カッコイイと思っています。
とても良いデザインですよね。
でも、パッチの見た目がね・・・
あまりにも「パッチの見た目が安っぽ過ぎる」んです・・・

あのパッチの中心部には、ライフウェーブ社の高度な技術によって開発された結晶(クリスタル)が・・・
いやね、分かっているのですよ、でもね、どうみても最初は「真ん中にあるのはただの紙か布か?」って思われてしまう訳ですよ。
そして、ライフウェーブパッチを試す前の人に「こんな安っぽいの効く訳がない!」と、まずは見た目だけで思われてしまうんですよねー。

この見た目とは裏腹に、効果を感じた時の衝撃はすごいもんがあるんですけどね。
ライフウェーブさん、もうちょっとパッチの見た目をカッコよくしてみませんか?

 

ライフウェーブパッチの弱点その2:お肌が・・・

ライフウェーブパッチは直接お肌に貼ります。
ですから、お肌が敏感な方はどうしても「かぶれ」、「かゆみ」などが発生してしまいます。

「かぶれ」、「かゆみ」などへの対策としましては、
①パッチを肌着の上から貼る
②パッチを洋服の裏側に貼り付ける
③パッチを貼る前に、お肌を保護するクリームを塗る
などがあるのですが・・・

え?、なんですって!、今まで知らなかった?
そうなんです。ライフウェーブパッチは、直接お肌に貼らなくても効果を発揮するのです。

ライフウェーブパッチが人体にどのように作用するのかは、下記のブログ記事を参考にしてみてください。

ライフウェーブパッチは光線療法として開発されたそうです


↑かんな接骨院ブログ:ライフウェーブパッチは光線療法として開発されたそうです

と、いう訳で、ライフウェーブパッチはお肌に直接貼らなくても良いのですが、そうは言いましても、やはり「できることならお肌に直接貼って試したい」と、多くの方はお考えになるみたいです。
そしてしっかりと効果を実感してみたいものなのです。
ですので、ライフウェーブパッチを使い始めて「貼るとかゆくなってしまう」という方に、「直接貼らなくても大丈夫ですよ」とアドバイスさせていただいても、しばらくして「かゆくなるからパッチを貼るのを止めた」とお話しされる方が多いです。

ライフウェーブパッチと同じ様な効果を、もっと何かの金属みたいな半永久的な素材で、例えばネックレスみたいな形状にして販売することはできないのでしょうか?
どうなんでしょう?ライフウェーブさん?

 

ライフウェーブパッチの弱点その3:やっぱり怪しい・・・

これはですね、私、もう仕方ないなと半分諦めかけています。
ライフウェーブ社はアメリカの企業です。
アメリカでの販売を促進するために用いたのが、アメリカでは一般的な販売手法の一つであるMLM(Multi Level Marketing)というシステムなんです。

MLMにつきましては、こちらのブログ記事に書いてありますので、参考にしてみてください。

ライフウェーブパッチの購入方法


↑かんな接骨院:ライフウェーブパッチの購入方法

MLMという販売方法は、日本ではまだまだ受け入れられていない感が強いです。
ただ、よくよく調べてみると、ライフウェーブ社のMLMは、とっても健全なシステムなのですが、どうしても一部の方が「お金儲け最優先」で他の人を誘っているみたいで「ライフウェーブは怪しい」という評価になってしまっているのです。
悲しいことです・・・

ライフウェーブ会員登録のトラブルにつきましては、こちらのブログ記事を参考にしてみてください。

ライフウェーブ会員登録時の注意点


↑かんな接骨院:ライフウェーブ会員登録時の注意点

現在、「お金儲け最優先」の方が、ライフウェーブのMLMでもはびこっています。
こういった方々がいなくならない限り「ライフウェーブは怪しい」と言われ続けるんでしょね。
残念だなー・・・
いなくならないかなー・・・
心当たりのある方!、改善しましょうよ!

 

以上、3つほど「ライフウェーブパッチの弱点」を書かせていただきましたが・・・
実はまだあります。(^^)
そちらにつきましては、後日また書かせていただきますので、それまでお待ちください。

 

今回は以上になります。
ではでは!

 

続きはこちら!
https://kannasekkotuin.com/archives/7049
↑かんな接骨院:ライフウェーブパッチ最大の弱点!・・・か?

 

 

※このブログのコメント内容は、あくまでも「個人の感想」です。ライフウェーブパッチの効果を保証するものではありません。
※ライフウェーブパッチの製造元であるライフウェーブ社は、パッチに医学的効果があるとは謳っておりません。当然、当院でも「病気に効く」などとは一切説明しておりません。
※当院でのライフウェーブパッチによる施術は全額自費(保険外)となっております。

 


▲ライフウェーブ会員登録を希望される方はこちら▲