かんな日記 米国ライフウェーブ社パッチ

ライフウェーブパッチの購入方法

こんにちは!
かんな接骨院代表の山崎です。

ライフウェーブパッチを購入したい方、必見です。
色々な購入方法がありますが、メリット&デメリットがありますので、
それをこちらで説明させていただきます。

まず、購入方法ですが、大きく3つの方法があります。

1.インターネットで販売業者などから購入する
2.接骨院などの店舗で購入する
3.ライフウェーブ社と契約(会員登録)して購入する

この3つです。

では、それぞれの詳細を説明しますね。

 

1.インターネットで販売業者などから購入する [ ✖:おすすめできません ]

インターネットで購入するのは「安く買える」というメリットがあります。
「ア〇ゾン」、「ヤ〇オク」、「メ〇カリ」などで、かなり安く売っています。
が、この購入方法が私の中では「最もおすすめできない」方法です。

そもそも、こういった所で販売する行為自体がライフウェーブ社との契約に違反しているみたいです。
ですから本当は、こういったウェブサイトで売り買いしてはいけません。
ですが、やはり「安い」という理由だけで買ってしまう人も多いんでしょうね。
トラブルも多いと思いますよ。

こういったウェブサイトで購入すると、大きなデメリットが3つあります。
それは「①いつ製造されたものか不明」、「②保管方法が不明」、「③自分でパッチを選ばなければならない
この3つですね。以下に詳細を説明させていただきます。

①いつ製造されたものか不明
昔に購入したまま放置していた製品を、今になって販売する業者さんもいるそうです。
ひどい所になりますと、パッチの箱のデザインが「旧型」の物、つまりかなり昔の製品ということになりますが、
そんな古い製品が届く場合もあるそうです。
はたしてそんな古い製品で、パッチの効果が保たれているのでしょうか?、不安です。

②保管方法が不明
ネット販売の業者さんが「どのように保管していたか?」が不明です。
パッチは直射日光や高温多湿の環境で保管すると劣化が進むでしょうし、電磁波などが発生する場所、
例えば電子レンジや電子機器の近くに置いておくと効果が弱まるそうです。
ですから、保管場所が不明であったパッチに効果があるのかどうか?、不明です。

③自分でパッチを選ばなければならない
このデメリットも大きいです。まず、自分で購入するとなると「どの種類のパッチがいいのか?」、
「どこに貼ればいいのか?」が分からない状態での購入となりますので、せっかくのパッチの効果を
十分に引き出せない状態で使用することになると思います。

こういったデメリットを考えると、安易に安いからと言ってインターネットで購入するのはどうかと思います。

 

ただし、インターネットで購入する方法の中でも「ライフウェーブ社から直接購入する」方法があります。
下の画像をクリックすると、ライフウェーブのページに飛びますので、ここから注文することが可能です。


↑こちらから製品情報のご確認やご購入ができます。

上の画像からですと、ライフウェーブ社からの直接購入となりますので、
しっかりと品質管理された商品が、お手元に届くことになります。
ただし、お値段は通常の価格(定価)となります。
なので、この方法で買うのも良いとは思いますが、
もっと安く購入したい人は「3.ライフウェーブ社と契約(会員登録)して購入する」をお勧めします。
(会員登録の方法は、この記事のもっと下にあります)

 

2.接骨院などの店舗で購入する [ 〇:おすすめできます ]

接骨院などで、「専門的な知識がある者」と、お話しができるというのが大きなメリットですね。
その人の体調に合わせたパッチを、どこに貼ったらいいのか?
こういった疑問にも答えてくれることでしょう。
パッチの効果を十分に引き出せる状態で使用することが可能となります。

ただし、ア〇ゾンなどのインターネット販売と比べて
「値段が高い(ほとんどが定価での販売)」というデメリットがあります。
が、それ以上に有益な情報が手に入ると思ってください。

あと、これも補足しておきます。
パッチを取り扱う人の考え方次第なんですけども、やはりこういった場所でも「保管方法」が
どうなっているのかは、わかりません。ですから、高温多湿の場所などで保管されている可能性があります。

ちなみに、かんな接骨院では保管方法も徹底しています。
当院では、ライフウェーブ社から届いた製品は、すぐに金属製の容器にしまって、冷暗所に保管をしております。
これなら、高温多湿を避けることができ、また電磁波の影響も受けにくいですからね。
「患者さん達には、最高の状態のパッチを使ってもらいたい」という思いで管理しております。

 

3.ライフウェーブ社と契約(会員登録)して購入する [ 〇:おすすめできます ]

こちらの方法が、実は最も安価でライフウェーブ社の商品を購入することができます。
ただし、自分で種類を選ぶ必要がありますので、ある程度、使うのに慣れた人にお勧めします。

では、どうやって会員登録を申し込むのか?、といいますと、
私の調べた限りですが、今のところ「すでに会員になっている人からの紹介」以外に方法が無いみたいです。
ですから、お知り合いの人で、すでに会員になっている人がいるのであれば、その人に紹介してもらうといいでしょう。

ただし、会員登録する時の契約書類などを見れば分かるのですが、「純粋にパッチを購入したいだけ」の人にとっては、
内容がかなり複雑です。
その理由は、MLM(Multi Level Marketing)と呼ばれるシステムになっているからです。
MLM?、なにそれ?、っていう人も多いと思います。
私も、ライフウェーブに会員登録して、品質がしっかり管理されているパッチをなるべく安く購入しようと思ったら、
そんなシステムだったので、最初にMLMという商品の流通方法を知った時、
「怪しい・・・、何、この会社・・・、登録するのやめようかな。」と、本気で考えました(笑)

ですが、どうしてもパッチが買いたい・・・。ア〇ゾンとかで安く売ってるけど、信用できない・・・。うう~ん・・・。
と、悩んだので、はい、調べましたよ。このMLMっていうシステムを。

MLMというシステムは、日本では「悪質なマルチ商法」というものと混同されがちですが、
頭ごなしに同じと決めつけるのは早過ぎます。
私も最初は「MLM = 悪質マルチ?」と、内容も調べずに怪しんでいたので、
今、この記事を読んでいて「うわ~!ヤバ!」と思っている方の気持ちも分かります。
ですが、内容も確認しないで「MLMだから会員登録はしない」となってしまうのは、
ハッキリ言ってもったいないですよ。

MLMという商品の流通方法が誕生したのは、1930年代のアメリカだそうです。
MLMについて知りたいという方は、以下のアドレスを参照してみてください。

http://www.networkbusiness.gr.jp/mlm_to_nezumi.html(Network Business World)
https://money.rakuten.co.jp/woman/article/2020/article_0029/(Rakutenお金の総合案内)
↑MLMのことが簡単に書いてあります。

上記のアドレス先に書いてありますが、MLMは「適正な価格で商品を流通させる1つの手段」です。
ですから、違法でもなんでもないのです。
(まあ、そもそも私はライフウェーブの会員登録でMLMのことはあまり意識していませんがね)

ライフウェーブ社があるアメリカ合衆国は、日本より進んでいるらしいです。
アメリカも昔は「MLMは悪」みたいな時代もあったみたいですが(今の日本みたいな感じなんでしょうね)、
現在のアメリカでは「名立たる億万長者の有名人がお勧めしている仕事」になっているそうです。
(現在では1つのマーケティングの形態として、アメリカの大学では紹介されているそうです。
また、日本でも早稲田大学などでMLMに関する講義が開催されているみたいですよ)

聞いた話によりますと、そんなアメリカという国で、ライフウェーブ社は2002年に
まずは「薬屋さんへの卸売り」を始めたそうです。
ですが売り上げが伸びなかったそうです。
(おそらく薬屋さんは、パッチを売るより薬を売っている方が利益率が高いんでしょうかね?)
そこで、ライフウェーブ社は2004年に商品の販売方法を「MLM」という方法に切り替えて、
そこから売り上げが伸びたそうです。
なんでも、これも聞いた話ですが、MLMの方が宣伝広告費も抑えられますし、
会員登録した人たちが丁寧に商品の説明をしてくれるからだそうです。
その販売方法を、そのまま日本に持ち込んだみたいですね。

日本でもMLMを取り入れている企業はたくさんあるらしいです。
全ての会社のMLMは安全か?と言われると、たぶん悪質なものもあると思います。
では、ライフウェーブ社のMLMは?
わたくし、キチンと調べまして、そして、受け入れることができました(他社のは調べてないので信じられません!)。

その理由は何か?
それはですね、まずライフウェーブ社の場合は「商品に絶対的な価値がある」と思うからです。
だって、こんなすごい商品、他に無いでしょ?

それと、ライフウェーブの会員登録は、以下のような内容なので、とっても安心!

①登録料は実質ゼロ(パッチを買う代金と送料だけ)
②効果が感じられない場合は商品代100%返金!(初回購入時に限り)
③年会費なんて無し!、途中で退会したい人はどうぞ勝手に(1年放っておけば自動で退会)
④MLM?、やりたい人はやれば?、みたいな自由さ!(純粋にパッチ購入だけが目的でもOK、ノルマなんて無し!)

こんな感じだからです。以下に詳細を書きますね。

 

①登録料は実質ゼロ(パッチを買う代金と送料だけ)
会員登録時に登録料は実質ゼロです。商品を買う代金(あと、送料と消費税)だけ払えばOK、しかもお得。
なぜならば「断然安く買える!」からです。
通常、会員登録しないで買うと、X39は1箱17,500円(税別)しますが、会員は12,000(税別)で購入できます。
(これに消費税と送料がかかりますがね)
しかも、会員登録には「ブロンズ会員」、「シルバー会員」、「ゴールド会員」みたいなランクもあるのですが、
「高ランクほど登録時にたくさん購入する必要があるが、その分、1箱あたりの単価が更にお得になる」
といった感じです。当然、どのランクで登録して商品を購入するのかは本人の自由です。

最初からたくさんの商品が欲しい人は、たくさん買うわけですから、勝手に高ランクになります。
最初は少しでいいという人は、少し買えばいいので、勝手に低ランクになります。
「MLMで報酬を!」とか思っている人は、また別でしょうが、純粋に商品を購入するのが目的であれば、
ランクの差なんて、初回購入時の商品の単価がちょっと違うだけです。

また、後から「ブロンズ会員からシルバー会員に上げたいな」なんてのも自由です。
(無理して上げる必要もありませんが・・・)
そんな時は、登録料を払うのではなく、純粋に「欲しい分だけ商品を買い増す」だけでいいんです。
自分の必要な分だけね。

よその悪質なマルチ商法でよくあるのが「最初に登録したランクから後で変更することができない」というもので、
なので「最初に高ランクにしておかないと優遇されませんよ!」という甘い言葉から、
「最初に無理して高ランク登録して、在庫をたっぷり抱え込んで、商品にたいした価値が無い・・・、
誰も見向きもしなくて、結局は損をする」、悪質マルチ商法はこんな感じですかね。
ライフウェーブ社の登録には、そんな悪質なルールはありません! 自由です。
自分の欲しい分だけ買えばいいんです。

 

②効果が感じられない場合は商品代100%返金!(初回購入時に限り)
最初はパッチの効果があるかどうか「正直、不安だなー」という方にとってはこれも嬉しいサービスです。
初回購入時に限りですが、万が一、使用したパッチの効果が感じられないから止めたいと思ったら
30日以内であれば、商品代100%を返金してくれるそうです。
しかも開封した商品であっても、また、途中まで使ってしまった商品でも、
そのまま購入時の商品代全額、返金してくれるんですって!
太っ腹ですねー。それだけ商品に自身があるんでしょうね。
(ただし、購入時の送料や、商品返品時の送料などは自己負担になってしまうそうです)

あと、もし未開封の状態で箱にキズや汚れのなどが無ければ、1年以内であれば返品可能とのこと。
その場合は商品代の90%が返金されるそうです。

 

③年会費なんて無し!、途中で退会したい人はどうぞ勝手に
これも嬉しいことです。だって会員登録しますけど、年会費などが無いんですよ!
パッチが欲しいときだけ買えばいいんですから。
ただし、契約時の説明に書いてあるのですが「1年間購入しない場合は自動で退会」になりますから注意してください。
また、本気でMLMっていう方法で稼ぎたい!っていう人は、まあ、細かいルールがあるみたいですから、
よそのホームページなどを参照してみてください。
(私はそのあたりの興味があんまりないので・・・、すみません)

 

④MLM?、やりたい人はやれば?、みたいな自由さ
ライフウェーブ社の会員登録をする人は、大きく2つの目的に分かれます。
「パッチを買いたいだけの人」と「MLMで稼ぎたい人」の2つです。
「パッチを買いたいだけの人」は、私みたいにMLMなんて気にしないで、自分の好きにパッチを買えばいいんです。
「MLMで稼ぎたい人」は・・・、がんばって稼いでください。ただ、私はそのあたりは詳しくないので説明できません。

私は「品質管理がしっかりされている商品を直接、しかも安く購入して、それを患者さんにお届けしたい。」
これが主な目的です。
ただし、ライフウェーブに会員登録するということは「ライフウェーブ社と個人代理店として契約する」ということになります。
なので、どうしても「成果に対する報酬」というものが付いてきてしまうのですが、
こればかりはどうすることもできませんので、もし報酬がもらえた場合は
「報酬の分だけパッチが安く買えた!」くらいに考えようかと思っています。
(という訳で、私はMLMへの積極的な参加は考えておりませんので、その辺の話を詳しく聞きたい人は
他のホームページを参照してください)

 

◎まとめ
話は長くなりましたが、まとめとしまして
「パッチを買うなら、専門的な知識が聞けて、会員登録して安く買えて、ついでに報酬がもらえるなら遠慮なく」
これが最高なのではないでしょうか?

少し話題になっていますが、最近、「MLMで稼ぐぞー!」っていう人たちが、
「しつこくライフウェーブ社の会員登録を勧めてくる」なんて事があるらしいですよ。
しつこい勧誘は嫌ですよね。
こういった話が出てくるから、ライフウェーブは怪しい・・・、ってなっちゃうんじゃないですか!
せっかくの良い商品なんですから、こんなことでライフウェーブの名前を汚さないで欲しいです。

最後になりますが、当院では、患者さんのお話しを良く聞き、そこから適切なパッチを選び、
貼る部位も説明させていただいております。
興味がある方、ぜひ、お立ち寄りください!

また、もしもこのブログを読んだ人の中で「会員登録をしてみたい」と思われている方がおりましたら、
「紹介してもらう人」を、よく考えてから会員登録してくださいね。
「MLMで稼ぐぞー!」っていう人からの紹介で会員登録すると、
登録時に「なるべくダイヤモンド会員(最高ランク)がいい」とか、
その後も「パッチはまとめてたくさん安く買った方がいい」とか、
「シルバー会員からゴールド会員にランクアップした方がいい」とか、
しつこいお誘いを受け続けることになり兼ねませんからね。
「まったりと自分の欲しい分だけパッチを買いたいから会員登録したい」と思っている方、
わたくしで良ければ、お手伝いさせていただきますよ。遠慮なく連絡してくださいね。
(ライフウェーブパッチはストレスなく気楽に使いたいですよね!)

ちなみに、私の紹介で会員登録すると、当然、私に「報酬」というものが発生します。
まあ、ありがたくいただこうかと思えばそれもまた当然の権利なのでしょうが、
なんだか気が引けますので、私の紹介で会員登録をした方々には
何らかの形で一部を還元できたらいいなーと考えております。
また、「どの種類のパッチがいい?」、「どこに貼ったらいい?」なんて疑問にも当然、お答えさせていただきます。
近くにお住いの方であれば、直接会ってお話しできますし、遠方の方であれば電話やメールなどで対応させていただきます。
(適切な種類のパッチを適切な部位に貼って、みんなで元気になりましょー!)

まだまだライフウェーブパッチは日本での知名度が低いですが、これだけ効果が実感できるのであれば
すぐに日本中に広まることでしょう。
今よりももっともっと、体調で困っている人の手元にパッチが適切な状態で届くようになってほしいですね!

では、以上になります!

こんなに長い文章を読んでくれた人、ありがとうございます!

 

かんな接骨院
TEL:0495-74-0000(新宿院)
e-mail:kannasekkotuin4@yahoo.co.jp