かんな日記 そこそこ役立つ医療ネタ 米国ライフウェーブ社パッチ

ライフウェーブパッチを試してみようか悩んでいる方へ

こんにちは。
かんな接骨院代表の山崎です。

 

重量挙げの選手、駅伝の選手、などなど。
最近になってライフウェーブパッチを使っている方々が、テレビなどのマスメディアに映る機会が増えてきましたね。

また、普段の生活の中でもライフウェーブパッチを目にすることが増えています。
先日も、当院の患者さんが「日帰り温泉に行ったら、浴場にパッチを付けている人がいた!」なんて私に教えてくれたり、
私自身も高速道路を運転中、チラッと左隣の車を見ると、運転席の人の右腕にパッチらしきものが見えたりしましたからね。

後は今現在、当院に通院されている患者さんも、京都府の方がライフウェーブパッチを埼玉県羽生市のお友達に伝え、
その方が埼玉県の神川町に住んでいる友達に伝え、その方がインターネットで調べたら同じ町にある接骨院で
ライフウェーブパッチを取り扱っているということで当院を来院してくれた方だったり、
今、まさにライフウェーブパッチは、日本中に広がりつつある商品であることは間違いなさそうですね!

 

こんな感じで、ライフウェーブパッチも、だいぶ有名になってきましたので、
おそらく「試してみようかなー」と思っている人もたくさん増えているのではないでしょうか?

そんな方々が、インターネットで情報を集めようとすると・・・
肯定的な情報、否定的な情報、その他いろいろ、ホントに様々な情報が載っていますので
「効果があるの?無いの?どっちなの?訳が分からなーい!」ってなりますよねー・・・。おそらく。

そこで私から、参考になるかどうかは分かりませんが、
ライフウェーブパッチを試してみようかお悩みの方に、ちょっとだけアドバイスさせていただきます。

それは何かと言いますと、インターネットの情報、友達からの口コミ、などなどの情報は
「肯定的な情報・否定的な情報問わず、100%信じない!」こと。
これが大事です。

肯定的な情報にも、否定的な情報にも、必ず「お互いの言い分」があると思ってください。
ですから、両者の意見や情報をご自身で客観的に判断して、その上で、ご自身でパッチを試すかどうか決断してください。
そして、「パッチを買いたい気持ち」が「パッチの購入費用」を上回ったら、自分の判断で購入してみてください。
逆に、気持ちが下回っていたり、まだ迷ってしまうような気持ちであれば、購入するのは止めた方が良いでしょう。

そして、もしもパッチをお試しすることになったら、人の意見ではなく自分で感じてみてください。
治療法や薬などもそうですが、100%支持されるものは存在しませんからね。
大事なのは「自分にとってライフウェーブパッチの効果はどうなのか?」ですからね。
これが一番大事です。

当然、今読んでくださっている、このブログの記事も
100%信じるのではなく、疑ってもいいんですからね。(^^)
私自身は「ウソ偽りない情報」を発信しているつもりですが、
もしかしたら読む側にとっては偏りのある内容になっているかもしれません。

私はライフウェーブパッチの効果を自分自身でも感じていますし、
当院の患者さん達が、たくさんの良い変化を感じているのを直接聞いていますからね。
なるべく客観的に判断しているつもりですが、どうしても肯定的な意見になってしまう所があります。

遠慮なく疑ってください!
そして、何か疑問が生じましたら、遠慮なく私に連絡してください!

 

ライフウェーブパッチを否定する側のご意見も、気持ちはすごく分かります。
貼ったけどなんにも感じなかった人は「効果が無い」と言うでしょう。

実際、当院でもパッチの取り扱いを開始した頃のデータを見ますと、
パッチを1回貼っただけで効果を感じた人が約60%、1回貼っただけでは何も感じなかった人が約40%でした。
(当時はとにかくX39をおすすめしていたので、この値はほぼX39の効果を実感した人の値です)

ですから、この数字からみても、パッチを使用した人の約半数は「効果があったよ!」、「〇〇が良くなったよ!」と
肯定的な意見をお話しするでしょう。
しかし、約半数の効果を実感しなかった方々は「なんにも感じなかった!」、「お金のムダだった!」と
否定的な意見をお話しすることになるでしょう。
ましてや「自分の判断で購入する!」といった気持にいたらないまま、周囲の強い勧めだけでパッチを購入して、
しかも効果が感じられなければ、それは腹が立ちますよね。

「肯定的な意見」、「否定的な意見」の、どちらの意見が「正しい」、「誤っている」ではなく、
それらはあくまでも「個人的な意見」なのです。
ですから、お互いの言い分を聞いて、客観的に自分で判断するしかないのです。

繰り返しになりますが、大事なのは「他人の意見」でも「他人からのおすすめ」でもありません。
まずは「ご自身の判断」で購入するかどうかを決めてください。
そして購入する際は、なるべく「信頼できる場所・人」からのアドバイスを受けてから購入してください。
そしてなによりも、ライフウェーブパッチの効果を「あなた自身で感じる」ことが大切です。

 

以上になります。

今回は偉そうなことばかり書いて、ほんとうにすみませんでした。m(_ _)m
ただ、あまりにも「他人に勧められたから購入したけど、この種類のパッチでいいのか?」とか
「友人に良いって聞いたから買ってみたけど、貼る場所はどこがいいのか?」といった、
ご質問メールをいただくことが最近増えてきたもので・・・

その度に「あー、そういった説明もあまりされないまま購入だけ勧められたのかなー・・・」、
「勧めてくれた人は、そういったフォローをしてくれないのかなー」、
「きちんと説明してくれる人がいれば、もっと効果を感じられるんだろうなー」と、
私自身、ちょっと心配な気持ちになってしまうのです・・・。
(他人事だから適当にお返事を書けばいいや!と、なれないのが私の性格なんです・・・)

全国のライフウェーブパッチを試してみようか悩んでいる皆さん
私でよろしければ、遠慮なく相談してくださいね。

それではまた!

 

かんな接骨院
TEL:0495-74-0000(新宿院)
e-mail:kannasekkotuin4@yahoo.co.jp

 

※よろしければ、下記の記事も読んでみてください!

かんな接骨院ブログ:新宿院でのライフウェーブパッチの効果は?(途中報告)
かんな接骨院ブログ:ライフウェーブパッチの効果を実感するまでの道のり
かんな接骨院ブログ:ライフウェーブパッチの購入方法

 

↑こちらから製品情報のご確認やご購入ができます。