かんな日記 米国ライフウェーブ社パッチ

X39によって体調に変化がみられた可能性が考えられる一症例(結膜下出血)

こんにちは。
かんな接骨院代表の山崎です。

みなさんは「眼球の白い部分が、知らないうちに出血していた」なんて経験ありませんか?
いわゆる「結膜下出血」と呼ばれるもので、40代以降に多くみられます。
今回は、その「結膜下出血にX39を試してみた」というお話しです。

それではいってみましょう!
(以下に結膜下出血の画像が載っていますので、苦手な方は閲覧注意です!)

 

今回の症例は・・・
はい、わたくし山崎(年齢:アラフィフ)です。

自宅で息子に「お父さん、目が赤いよ!」と言われ、結膜下出血に気付きました。
結膜下出血は、ほとんどが無症状ですので、周囲の人が気付いて教えてくれることが多いんですよね。
私も全くの無症状でしたので気付きませんでした。

言われてみて、鏡を見ると・・・

 


あー、ほんとだ!
出血してるよー。
(´・ω・)

見た目は痛そうですが、本人は痛くも痒くもありません。

あー、まあ放っておけばそのうち治るだろう・・・、とも思ったのですが、インターネットで調べてみると、「結膜下出血は1~2週間で治ることが多いが、人によっては数ヵ月かかる場合もある」との事。
そうなんですよねー。
よく接骨院に来院される患者さんにも結膜下出血で目が赤くなっている方がいらっしゃるのですが、日を追うごとに少しずつ改善してはくるものの、だいたい1~2週間くらいは赤い部分が残っているんですよねー。

う~ん、それはちょっと嫌だなー。
このままでは、人に会う度に「あれ、その目、どうしたの?」と聞かれてしまう・・・。
こんな時は、よし、あれを試してみよう!
という訳で、さっそくですがX39を大椎というツボ(首の後ろの付け根部分)にペタリ。
様子をみてみることにしました!

 

 

--- 翌日 ---

やはり全くの無症状、まあ写真撮ってみるか・・・


お?、出血が広がっているかなーと思っていたのですが、なんともう出血が引いているではないですか!
修復が早いなー!

 

 

--- 二日後 ---


すごーい!
明らかに改善している!

もう誰からも「あれ、その目、どうしたの?」なんて聞かれないレベルです!

 

 

--- 三日後 ---


なんじゃこりゃー!
ほぼ改善してしまった・・・。

まだ三日目ですよ?
もっと皆さんに報告する日数が多くなると思っていたのですが・・・
もう書くことがありませんので、これでおしまいになります。

 

実際には、ライフウェーブパッチによる変化なのか?、他の要因によるものなのか?、または私には人間離れした超回復力があるのか?は分かりませんが、X39を試した後の変化であることは確かです。
(ちなみに、現在の私は色々なライフウェーブパッチを定期的に貼っていますので、超元気なのは間違いないです!)

以前からX39を貼っていると、「傷などの修復が早いなー」なんて個人的には思っていたのですが・・・
どうなんでしょうね?

 

今回のお話は以上になります!
ではでは!

 

 

※このブログのコメント内容は、あくまでも「個人の感想」です。効果を保証するものではありません。
※ライフウェーブパッチの製造元であるライフウェーブ社は、パッチに医学的効果があるとは謳っておりません。当然、当院でも「病気に効く」などとは一切説明しておりません。
※当院でのライフウェーブパッチによる施術は全額自費(保険外)となっております。

 


▲ライフウェーブ会員登録を希望される方はこちら▲