X39 × ねこ
かんな日記 米国ライフウェーブ社パッチ

1ヵ月強苦しんだ猫ちゃんにX39を使ったら・・・

 こんにちは。鬼石のかんな接骨院の荻山です。
 今日は知人の方に、猫ちゃんにパッチは有効だろうか?投薬中なんだけど改善しなくて、何とかしてあげたいというご相談を頂きました。既に色々とペットへの使用例も報告されているので、試してみようという事になりました。こういう時は取り合えずX39だろうという事で、試してもらったお話です。
 予めお断りしておきますが、ライフウェーブ社は医学的効果は主張しておりません。あくまで健康維持のパッチであり、今回はペットの猫ちゃんに応用してみただけの話です。ご参考になれば幸いです。

 さて、以下は詳細に記録し、レポートして頂いたモノを掲載いたします。
結果は写真の通り劇的に改善し、自然に毛が生えてくるのを待つまでになりましたとの事です。

 症状は【猫ニキビ】【ざ瘡】という皮膚病です。黒いニキビが出来て酷くなると血が出てただれて毛が抜けてくるような症状です。この猫は重度に近いただれで、毛が抜けてかさぶたがボロボロ落ちてくるような状態でした。
 約1ヶ月前に病院を受診し抗生物質を毎日飲んで治療をしていました。しかし3週間続けてもほとんど改善せず血が止まったくらいで治りませんでした。2週間ほど様子を見てまた血が出てボロボロになってしまったのでまた受診し、同じ薬を出してもらいました。

1日目

 その2日目に荻山さんにパッチを頂き次の日から付けて様子をみました。
 やり方としては教えて頂いた通り*自分に6時間貼り、その後猫の首輪の内側(自分の足で掻かないように背中側の首の位置)に貼り2日間。貼り替えて3日間、貼り替えて3日間と後半は1日づつ交換し忘れましたが付けてみました。その間病院で貰った薬も投薬しています。
(*十分にパッチを活性化させるために、人間で使用し活性化を狙いました。)
 結果1ヶ月以上ほとんど状態が変わらなかったのが5日目から一気に黒いニキビがなくなりかさぶたも取れてきました。

5日目から目視で分かる変化が!

 10日目には肌も安定して綺麗に回復してきています。突然自己治癒力がハネ上がったかのような変化でとてもビックリしました。今は薬もやめていますがこの状態が維持されていて毛も戻ってきています。
 今までと変えたところはパッチの有無なので個人的には効果が出たと思っています。
 ほとんど治っちゃったのでこのまま状態をみたいと思いますがまた何かありましたら相談させてください。この度は本当にありがとうございました。とても感謝しています!

10日目 きれいになっていますね。

良くなると信じて頂いたからこその、写真付きの詳細なレポートで、ペットをお飼いの皆さんには、大変ご参考になるのではないでしょうか。ついつい私は、写真を撮っておくのを忘れてしまうので(;^ω^)
 下に今回のパッチを貼った後の様子を、時系列で写真を並べてみました。アゴしたのモフモフが復活していく過程が良く分かりますね。忖度なしの猫ちゃんの結果は、X39パッチの可能性を十分に期待させてくれるものです。特に物言わないペットの健康管理にも、コストパフォーマンスも良く、大変有効なんじゃないかと思います。
 獣医師さんにも是非活用して頂きたいなぁと思います。

この件のお問い合わせは、鬼石のかんな接骨院の荻山までどうぞ。
onishinokannasekkotuin@gmail.com