Home > かんな日記 > お店紹介 > 手づくりパン工房 ココノア(COCOnoa)

今日のお昼は、神流川の対岸、西上州やまびこ街道沿いの藤岡市神田にある焼きたてパン&カフェのお店「手づくりパン工房 ココノア(COCOnoa)」さんにランチへでかけました。
COCOnoaさんのスタッフさんが、かんな接骨院の患者さんでもあり、またかんな接骨院を良くご紹介して頂いているので、日頃のお礼も兼ねてお出かけしました。
かんな日記でご紹介するまでもなく、近所はもちろん、遠くからもパンを買いに来るお客さんが多い有名店ですが、知らない方もいらっしゃるかもしれないので、少々ご紹介いたします。
COCOnoa
COCOnoa
COCOnoa
可愛らしい佇まいのお店です。
中に入るとカントリー風のおしゃれな内装で、ウチの事務長がしきりに感心していました。
入ってすぐのカウンター
COCOnoa
奥に焼きたてのパンが並んでいます。新聞等で紹介されたこともある豆パンが名物なんですが、すぐ売り切れてしまうそうで、危なく午後に焼いた最後の2斤をゲット。
そのほかにも、いくつかパンを買いまして、明日の朝が楽しみなところです。
明日の朝食に頂くことにしましょう。
COCOnoa
観葉植物も可愛らしく飾られています。
今日は、週替わりランチを頂きました。
580円でパン、サラダ、ドリンク、デザートが付きます。これも数量は限定なので注意が必要です。
13時前には着いたのですが、3人分でランチ専用のパンが終わってしまい、パンだけ別のランチになりましたが、これはこれで美味しいパンなので満足でしたよ。
COCOnoa
▲こちらが週替わりメニュー
▼こちらがお勧めパンのランチ
COCOnoa
テイクアウト用に並んでいるどのパンも、美味しそうですが、中でもクッキー部分がカチカチのメロンパン、ココアパンが非常に気になって仕方がなく、早く食べてみたいと買ってきたパンを眺めているところです。
忙しいところお邪魔してしまいましたが、またよろしくお願い致します。
☆詳しい 手づくりパン工房 ココノア(COCOnoa)情報☆
住所:群馬県藤岡市神田1216-1
電話:0274-50-9077
営業時間:10:00~17:00(11:00~14:00ランチ)※商品が売切れ次第閉店
休業日:日曜日・月曜日
ウェブ:http://www11.ocn.ne.jp/~coconoa/