かんな日記 米国ライフウェーブ社パッチ

ライフウェーブパッチでダイエット中に血圧が適正値になりました!

こんにちは。
かんな接骨院代表の山崎です。

今現在、わたくし「絶賛ダイエット中」なのですが、
なんと、ずーっと高かった血圧が正常値となりました(自動血圧計の計測値ですけど)。
おそらく十数年ぶりの快挙です!

ダイエットの内容は、簡単に説明しますと、
ライフウェーブパッチを貼って塩水を飲んでいるだけです。

「え?塩水なんか飲んだら血圧が上がっちゃうでしょ?」と思われるでしょうが、
実際に私、毎日塩水を飲み続けていますからね。

もしライフウェーブパッチや血圧などにご興味がありましたら、
下記のブログ記事をぜひ読んでみてください!

山崎ダイエット始めまーす!(ライフウェーブパッチ+かんな式体質改善法)
山崎、ダイエット始めました!(随時、経過を報告してまーす!)

ライフウェーブパッチと出会ってからは体調がいいですよ!

それでは!

 

 

※このブログのコメント内容は、あくまでも「個人の感想」です。効果を保証するものではありません。
※ライフウェーブパッチの製造元であるライフウェーブ社は、パッチに医学的効果があるとは謳っておりません。当然、当院でも「病気に効く」などとは一切説明しておりませんし、パッチの料金は自費施術料金となっております。患者さんへは、論文などから得られた「臨床試験データ」などをお伝えしております。

 


▲ライフウェーブ会員登録を希望される方はこちら▲