Home > かんな日記 > チノちゃんとゆかいな(?)仲間たち [前半]

こんにちは、かんなピンクです\(^o^)/♡

今回はいよいよピンク家に仲間入りしたチノちゃんの様子を皆様にお届けしたいと思います(๑•̀ω•́ฅ)✨

まず、チノちゃんより先にいる仲間たちのご紹介。

image

▷上側

まきちゃん(♀ 4才)

性格:警戒心が強くビビり。いつもと違う何かがあるとどこかへ隠れてしまう。嫉妬深いところがある。

▷下側

ヒットくん(♂ 3才)

性格:好奇心旺盛。初めての人や物、場所に物怖じはほとんどしない。けどその分しつこい。

2匹とも仲が良いとも悪いとも言えない、お互い心地の良い距離間o(`ω´ )o笑

 

 

その中に、チノちゃん投入!o(`ω´ )o

ヒットくんはかなり早い段階で打ち解けてくれました。

image

こんな2ショットもあっという間に撮れました♡♡♡さすがヒットくん♡と思いきや、、、?image

実は仲良くなる以前にまさかの

チノちゃんに餌を取られてしまうという。。。

警戒心のなさはチノちゃんの方が上だったようです。^^;

まあ、ヒットくんもチノちゃんの餌をつまみ食いしてる時があるので、おあいこなんでしょう。。。飼い主としてはかなり複雑な心境ですが。。。

まぁなにはともあれファーストコンタクトは上々。仲良く追いかけっこしたりするようになれました。

さて問題は我が家のお嬢、まきちゃんです。。。。はたしてどうなることやら。

後半に続きます♡