かんな日記 日常ネタ

駐車場の増設

今日は朝から駐車場の増設を行いました。
かんな接骨院建物の西隣りの農地を借りて、農地転用の手続きを取り、許可が下りいよいよ本日駐車場への工事を行いました。
午前中はダンプ8台の砂利が運び込まれ、お昼過ぎからは整地作業が進んでいます。
職人さんは仕事が速く、14時過ぎにはきれいに砂利が敷き詰められ、取り敢えずの完成となりました。
今までは駐車場が狭かったため、車を停めるのに難儀されていた方もいらっしゃいましたが、これで停めるのも楽になるかと思います。
あとはもうちょっと地面が落ち着くのを待つのと、車止めや区分けをしてから使用開始となります。もう少々お待ち下さい。
かんな接骨院
かんな接骨院 駐車場作業前
かんな接骨院 駐車場増設
かんな接骨院 駐車場整地完了