About us

求人募集!!

こんにちは!
かんな接骨院代表の山崎です。

 

当院では一緒にはたらく仲間を募集しております。
下記の内容をご覧いただき、興味のある方はぜひ!山崎までご連絡ください!

山崎直通メールアドレス:kannasekkotuin4@yahoo.co.jp

 

[応募要件]

・柔道整復師の資格をお持ちの方(現在、柔道整復師養成校に通われている方でもOK)

 

[当院が希望する人物像]

・元気にあいさつができる人
・患者さんの症状を「可能な限り軽減させること」に努力を惜しまない人
・独立開業はしたくないけど、完全なる雇われ人では終わりたくない人(これ特に重要!)
・自分のスタイルで自由に施術を実施したい人
・自分で自由に休日を選びたい人

 

[当院での業務内容]

はじめに
当院の本院(藤岡小林院)で柔道整復師としての業務をしていただき、自分の施術スタイルをみつけてください。
※分からない事や学びたいことがあれば山崎がお手伝いします。
※この時点では給料は安いと思ってください(時給1,000円くらいからスタート)。
※福利厚生はしっかりしております(社保完備、有給休暇あり、各種手当あり)。

自分の施術スタイルがみつかり、やりたいことが明確になったら
分院を開院しますので、分院長として力を発揮してください。
※清掃・洗濯・備品購入・会計管理などの雑用は本部で実施します。分院長として患者さんの施術に全力を注いでください。
※分院の診療時間や休診日などは自由に設定してください。
※給与は完全出来高制となりますので実力で高給を勝ち取ってください。
※もちろん分院長になった後でも、何か分からない事や困った事がありましたら山崎がお手伝いします。
※分院長としてやっていけるかどうかの判断は山崎がします。

その他
・勉強会:基本的にはありません。
(もしも勉強会をやりたい時があれば言ってください。そんな時は山崎がお付き合いします。)
・飲み会:一応、たまにはありますが、参加自由&参加費無料です。参加したくない人は遠慮なく言ってください。
(本当に参加自由です。参加しなくてはいけないオーラなどは出ていませんので安心してください。)
・私は「上司に媚びを売るだけの人」、「イエスマン」などのスタイルで仕事をする人が嫌いです。思い当たる方はご遠慮ください。
(上司に媚びる暇があったら患者さんに優しくしてあげてください。私の考え方は間違えだらけだと自覚していますのでイエスマンは不要です。)
・あと最後に、わたくし山崎は「あたおか」で「ジロリアン」ですので、趣向が同じだとうれしいですね!

 

以上になります。
なんだか変な求人案内になってしまいましたが、まあ内容はざっくりとこんな感じです。
少しでもご興味を持たれた方、お気軽にご連絡ください。
お待ちしております。

 

山崎直通メールアドレス:kannasekkotuin4@yahoo.co.jp