かんな日記 米国ライフウェーブ社パッチ

ライフウェーブパッチの反響

こんにちは。
かんな接骨院代表の山崎です。

かんな接骨院でライフウェーブパッチの取り扱いを開始したのが今年の6月、
早いもので、もう3カ月目に入りました。

今では、パッチを使用する患者さんがたくさんいらっしゃいます。
そして、その効果を実感した患者さん達が、次々と
「このパッチ貼っておくといいよ!〇〇が良くなったよ!」と、口コミで広めてくれたり、
来院された患者さんが「あのパッチ良かったよ!また貼って!」と言う声を聞いて
お隣にいた患者さんが「なにそれ?」と、興味を持ってくれたりと、
たくさんの患者さんに効果を実感していただき、そして高評価もいただけるようになりました。

皆さん、ありがとうございます!

 

そして更に、もっともっとありがとうを言いたい方々がいます。
それは、取り扱い当初に、まだ実績も口コミも無い状態で、にわかに信じ難いお話しである
「パッチを貼ることによって起こる体調の変化」を、長々と説明する私の話を聞いてくれて、
そして信頼してくれて、しかも「先生が言うなら試しに貼ってみる!」と快諾してくれて、
実際に使用した感想を私に教えてくれた。しかも口コミで広めてくれた。
そんな皆さん!
ありがとうございます!
本当にありがとうございます!

このパッチの本当の良さが伝わるのは、実際に使用した方々の生の声ですからね。
感謝です。

このブログを見て、少しでもライフウェーブパッチに興味が湧いてきた方がおりましたら、
遠慮なく、かんな接骨院にお立ち寄りください!
新宿院ではわたくし山崎が、鬼石院では荻山先生がご案内させていただきます!
そして何より、実際に使用している患者さん達の生の声が聞けますよー!

ちなみに、ライフウェーブパッチの取り扱いを考えている医療従事者の方々で、
話が聞きたい!という方も遠慮なくお声掛けください!
情報は出し惜しみしません!

ではでは!

かんな接骨院
TEL:0495-74-0000(新宿院)
e-mail:office@kannasekkotuin.com

 

※ライフウェーブパッチの製造元であるライフウェーブ社は、パッチに医学的効果があるとは謳っておりません。当然、当院でも「病気に効く」などとは一切説明しておりません。論文などから得られた「臨床試験データ」などをお伝えしております。


↑こちらから製品情報のご確認やご購入ができます。