かんな日記 米国ライフウェーブ社パッチ

前言撤回。。。

こんにちは。
かんな接骨院代表の山崎です。

このブログは、前回の「アロマミスト使ってみました!」の続きになります。

 

あれからしばらくの間、私、毎日アロマミストを使い続けてみました。
そしたら・・・

ライフウェーブさん、ごめんなさい。
これ、すんごい良いですよ!

やっぱりライフウェーブの商品ですね。
すごいです。

何が凄いって、ドリームの方なのですが、ものすごーくよく眠れるんですよ。
今までもライフウェーブパッチのおかげで良く眠れてはいたのですが、ドリームの香りを嗅ぎながら眠ると、その更に上のレベルの快眠になるんです。
しかも、最初の1日だけかなーと思っていたのですが、連続で使ってみると、毎晩毎晩、超快眠!
あー、良く寝たなーと、朝、感心してしまうくらい良く眠れました。
しかも初日は「まだ眠い・・・」みたいな朝だったのですが、その後は目覚めも良いです。
(あくまでも個人の感想です)

前のブログで「もう買わない」と書いてしまいましたが、前言撤回します。
ごめんなさい。
ドリームはまた買いたいです。

皆さんももし不眠でお悩みの方がいらっしゃいましたらぜひお試しください。

 

続いてシャインの凄さ!は・・・
正直、使い続けてみても、いまひとつ良く分かりませんでした。
疲れた時に塗ると疲労感が軽減するような感じがしないでもないのですが・・・
(あくまでも個人の感想です)
朝、シャインを塗って「よーし仕事頑張るぞー」って出かけても、特に変わりなくいつも通りですし・・・
私にはわかりませんでした。

たぶん今の私、元々すんごく元気なので、シャインの効果は感じられないのかもしれませんね。

 

以上、アロマミスト(シャイン&ドリーム)を使い続けてみた感想でした。
私の個人的な感想ですが、よろしければ参考にしてみてください。

ではでは!