Home > かんな日記 > かみかわクリスマスイルミネーション

さる12月5日、かんな接骨院の業務終了後に、かみかわクリスマスイルミネーションの初日のイベントに行ってきました。
かんな接骨院も神川町商工会に加盟しており、また患者さんとして商工会青年部の方も来て頂いていますので、これは見に行かねばと出動した次第です。
神川町中央公民館前駐車場が会場となり、15時よりゆるキャラステージやコンサート、点灯式などが催され、また各種出店も出ていて、到着した18時頃は大賑わいでした。
商工会青年部の方のお話では、去年よりずっとイルミネーションも豪華になり、イベントの規模も大きくなったそうです。
実際、イルミネーションを見に行かれた患者さんの話でも、去年よりスゴくなっていたよという声が多く聞かれます。
かみかわクリスマスイルミネーション
たくさんの人出です。
出店もいくつかあったのですが、売り切れ続出でしたが、ラーメンと神川名産姫豚使用のモツ煮になんとかありつけました。
かみかわクリスマスイルミネーション
派手ですね。業者さんに依頼したそうですが、イメージと合わず商工会でほとんどを手直ししたそうですヨ。
かみかわクリスマスイルミネーション
今年は城峯公園で使用していたトナカイなど、イルミネーションのオブジェを借りることができたので、一気に増えたそうです。
急遽、城峯公園のイベント広場にあったハートのオブジェも業者から借りれることになったとのことで、クリスマスに向けてさらにイルミネーションがバージョンアップするそうです!
かみかわクリスマスイルミネーション
イベントステージのコンサート終盤には、商工会青年部の方々もステージに上がり熱唱!
イベントは大成功だったそうです。

イルミネーションは1月6日まで、16時から21時まで点灯していますので、是非お出かけくださいね。