Home > かんな日記 > お店紹介 > パニーノガーデン

今日のお昼は、患者さんの息子さんがオーナーの「パニーノガーデン」でランチ。
カンナピンクが加入したので、是非連れて行かねばということでお邪魔しました。
「かんな接骨院」からは車で約13分ほどの上阿久原にあります。
道路からはお店の裏手が見えます。
パニーノガーデン
お庭を通り、お店の正面へまわると火の入ったピザ釜が見える入口となります。
パニーノガーデン
なだらかな山の斜面に広がる約1000坪ある敷地は、木陰が気持ち良い木々やハーブ、お花が植えられています。
パニーノガーデン
パニーノガーデン
パニーノガーデン
お庭作りや手入れは主に患者さん御夫婦のお仕事だとか。
今は季節柄お花は少ないですが、緑豊かなお庭になっています。
テラス席もありますので、涼しい時は気持ち良いでしょうね。
敷地内ではハウスでお店で出す野菜も作ってらっしゃいます。
さて、店内に行きましょう。
パニーノガーデン
入口にはピザ釜があり、オーナーが忙しくピザを焼かれています。
確か300度程に温度を保たれているそうで、数分でおいしく焼き上がります。
さぁ、オーダーします。
まずサラダ、ドリンク、デザートのランチセットを人数分。
ピザやパスタをランチセット分注文し、親玉のカンナネイビーがあれもこれもと注文。
早速来たのは、ランチのサラダ。
パニーノガーデン
おしゃれな器に上品に盛られています。いくつかの野菜は自家製とのこと。
ドレッシングも自家製なんだよとのことです。
写真を撮ってる間に、カンナホワイトは食べ終わっている・・・
待つこと数分、次々とピザやパスタが登場です!
パニーノガーデン
定番のマルゲリータ(手前)とフレッシュ野菜のバルサミコ風味がまず来ましたよ。
一切れずつ取っていくから、すぐお皿は空に。
パニーノガーデン
続いて生ハムとキャベツのペペロンチーノ。
テーブルにくると、すぐに手が出てくるから、写真撮るまで「まて!」をします(笑)
このパスタは皆のお気に入りとなり、すぐさま「おかわり」オーダー。
パニーノガーデン
リンゴとかぼちゃの八丁味噌ピザ。
以前に食べた時と比べて、デザート感が増したような気がしました。
パニーノガーデン
季節野菜のミートソース、これも間違いない味。
パニーノガーデン
エビとイカのトマトソース
パニーノガーデン
イカとエビのトマトソースピザ(奥)とビスマルク
ビスマルクはお気に入りのピザで、真ん中に乗った半熟卵がたまりません。
パニーノガーデン
アボガドと小エビのマスカルポーネピザ
これもおいしい!
後いくつか同じものがおかわりされました。
最後の〆にデザート。
パニーノガーデン
ゆずれもん(?)のシャーベットとパンナコッタでした。
いやぁ、今日もおなかいっぱい食べ過ぎました、ごちそうさまでした!
お昼時のお忙しい時に、大勢で押しかけましてスイマセンでした。

☆パニーノガーデン お店の詳細情報☆
住所:埼玉県児玉郡神川町上阿久原215-4
営業時間:
11:15~14:00(平日ランチ) 11:15~14:30(土日祝ランチ)
14:30~17:00(ティータイム)
17:30~20:00(ディナータイム※予約制)
電話番号:090-8741-1640
定休日:木曜日