Home > かんな日記 > お店紹介 > お食事処 みかわ食堂

本日のお昼は外食!
今週はオーナーのネイビーが1日接骨院にいるもんで、お昼は患者さんが関係しているお店へ挨拶を兼ねてランチへ伺います。
今日は「かんな接骨院」から車で10分程の鬼石にある「お食事処 みかわ食堂」さんへランチに出かけました。
お食事処 みかわ
私が不在の時に、他のみんなはお邪魔したことがあるそうで、迷わず「ソースかつ丼」をオーダー。
お食事処みかわ
5名が「ソースかつ丼」。
このソースかつ丼なかなかの評判で、他のブログ等で紹介され、わざわざ遠方から食べに来る方もいらっしゃるそうです。
一人前のボリュームがすごいのはご覧のとおりで、私も少し頂いて、なるほど美味い。
鬼石ではソースかつ丼が好きな方が多いそうで、他のお客さんも注文されていました。
お食事処 みかわ
私が頼んだのはこちらの「肉丼」です。
こちらもボリューム満点で、お肉も柔らかくタレとごはんが合うので、次々お口の中へ消えていきます。
もう1点、ラーメンも美味いよとネイビーが言うので、
お食事処 みかわ
「ラーメン」も頼んじゃいました。
醤油味で、こちらも飽きのこない安定感ある美味しさです。
ラーメン専門店ではないですが、負けない味でしたよ。
今日もお腹いっぱい食べてしまいました。ごちそうさま。
さて、午後の診療にもどりますか。
(2015/9/18 にお邪魔しました)

☆お食事処 みかわ食堂☆詳細情報
住所:群馬県藤岡市鬼石153-1
電話:0120-192066 または0274-52-2066
営業時間:11:00~20:00
定休日:月曜日