かんな日記 そこそこ役立つ医療ネタ 米国ライフウェーブ社パッチ

新年度が始まりましたね!

こんにちは。
かんな接骨院代表の山崎です。

早いもので、もう令和4年も4月となりました。
今年も新しい年度が始まりましたね。

若者の皆さん、進級、進学、就職などなど、新しい生活がスタートした方が多いと思います。
新しい生活というのは、期待と不安で胸がいっぱいでしょう。
若い時は何をするにも初めてのことばかりで、ストレスを感じることも多々あるでしょう。
たくさんの壁にぶつかることでしょう。

ですが皆さん!
ブチ破る、乗り越える、回り道をする、どんな方法でも構いません。
たくさんの壁を越えて、たくさんの壁の向こう側の景色を眺めてみてください!
新しい自分の可能性に気付くことができるはずです!

 

越えられなそうな壁にぶつかったら、一人で悩まずに周りの人に相談してみてください。
相談相手は、周りのお友達でも良いですが、
こんな時はぜひ、思い切って年上の人に相談してみてください。

年上の人は、年上であればあるほど、あなたよりも先を行く先駆者です。
あなたが今ぶつかっている壁を既に越えていることでしょう。
そんな先輩方からのアドバイスは、あなたにとって、きっと壁を越えるヒントになるはずです。

 

若いうちは何事も挑戦ですよ。
何度倒れても、起き上がればいいんです。
本気で物事に挑戦するあなたを、何もしない奴らが横からバカにすることもあるでしょう。
ですが、そんな奴らは放っておきましょう。

失敗したっていいんです。
本気で挑戦している人はかっこいいです。

こういった野花のように、何度踏まれても、何度でも起き上がっていれば、いずれはきっと綺麗な花が咲くことでしょう!

がんばるんだぞー!
若者たちよ。

・・・

 

あー、懐かしいですねー。
私にもフレッシュマンの時があったんですよねー。
ずーっと昔にね。(^^)

実は私、ずっと前から教育の現場にも携わっております。
ですから毎年、新しい年度が始まると、医療系の国家資格を目指す新入生の皆さんとの勉強がスタートするんです。

今年度もたくさんの新入生の方々との出会いがありました。
皆さん、がんばって欲しいですね。

 

以上です。
今回の記事では、若い人たちに応援のエールを送らせていただきました。

今のところ私は年を重ねれば重ねるほど気持ちが前向きになり、どんどん元気になっていきますね!
やりたいことも次々と見つかります。
忙しくって、とっても幸せです。

この内から漲るパワー、特にX39もしくはイオンを貼っていると更に強く感じるんですよねー。
私もまだまだ、皆さんに負けないようにがんばりますよー!

 

皆さん、今後ともよろしくお願いいたします!