かんな日記 米国ライフウェーブ社パッチ

SP6 Complete(コンプリート)でツボを刺激した後に体調の変化がみられたと考えられる一症例

こんにちは!
かんな接骨院代表の山崎です。

今回は「SP6コンプリートパッチ」のお話しです。

このSP6パッチ、名前の通りSP6(三陰交)に貼ることを前提として作られた製品です。
(足の太陰脾経の英語名が「Spleen Meridian」、略してSPと表記され、
そのSPという経絡の足先から6番目にあるツボが三陰交なので、三陰交はSP6と表記される)

このSP6パッチ、正直言いまして、私、ライフウェーブパッチの中でも、このパッチが一番信じられませんでした。
はい、なので、試しましたよ。私、自分で。信じられなかったし・・・
約1ヵ月間、2日に1回貼り替え、というサイクルで、ずっと左足の三陰交(内くるぶしの頂点から指4本分上)に
SP6を貼って刺激を加え続けました。
そうしたら、本当に体調に変化がみられるじゃないですか!
1週間くらい続けて、SP6パッチで三陰交を刺激していたら、なんだか食欲が落ちてきた・・・
あれ?、なんだかご飯食べてもすぐにお腹いっぱいになっちゃう・・・
そこから信じるようになりました(ライフウェーブさんごめんなさい)。SP6すごーい!

そんな私の経験談をお話ししたところ「試してみたい」という方がいらっしゃいました。
その方は60代の女性、名前は「Mさん(仮称)」としましょうか。

Mさんは体重が気になるそうです。
私はMさんに「自分の経験談」、「このパッチは病気に効くとか痩せるためのものとかではなく、
体調を整えるお手伝いをするものである」、「すぐ変化がみられるわけではない」、
「私と同じように2日に1回貼り替えてみて」とだけ説明しました。

そしてさっそく、Mさんは左足の三陰交にSP6を貼って、その日は帰りました。

以下、会話形式で書かせていただきます。

----- 貼ってから3日後 -----

山(山﨑):「Mさん、おはようございます!どうですか?何か変化を感じましたか?」

M:「(首を横に振りながら)んーん。なーんにも感じない、食欲も変わらなーい。」

山:「そうですかー。まあじっくりいきましょう!まだ3日しか経ってませんからね。」

M:「そうだねー。でも、ホントにこんなので効果あるん?」

山:「いやー、どうでしょうね?、体調に変化がみられるのは数週間先かもしれませんからね。
まだまだ結果を求めるのは早いですよ。」

M:「ふーん」

----- 貼ってから6日後 -----

(私は何も言っていないのに、Mさんから話題を振ってきました)

M:「ねー、代表ー!」(代表っていうのは山﨑のことです)

山:「はい、なんでしょうか?」

M:「私さー、なんだか最近、食欲が無いのよ。昨日もさ、〇〇さん(お友達の名前)の家で、お弁当をごちそうになったんだけど、途中でお腹いっぱいになっちゃってさー。悪いから我慢して全部食べたんだけど。」

山:「え?、Mさん、すごいじゃない。でも、お腹いっぱいになっても無理すれば食べられるでしょ?、そこでホントは止められるといいんですけどねー。」

M:「いやー、自分の家だったら残せるけど、人の家で残すのはねー。悪いじゃないですかー。」

山:「そうですねー、お客さんで行っている所で、確かに残すの悪いと思っちゃいますね。じゃあ、家では満腹感を感じたら、そこで食べるの止めてくださいね。」

M:「うん、そうだねー。」

と、まあ、こんな感じでした。

でも驚くのは、ここからです。
この後、Mさんが、こうお話しされました。

M:「でもさー、代表、おっかしいんだよねー。昨日のお弁当もさー、卵焼きが入ってたんだけど、すんごく甘く感じたのよ。でさ、みんなに、この卵焼き甘すぎるよねーていったら、みんなが、そんなに甘くねーよ、お前だけだそんなこと言っているのはって、言われちゃった。」

山:「へー」(笑)

M:「その後さ、アイスコーヒーも、もらって飲んだんだけど、やっぱり甘いから、これ砂糖が入っているねって聞いたら、やっぱり〇〇さん(友達)が、バカ、これはブラックだ、甘いわけねーだろって、怒られちゃったんだよねー。」

山:「え?、Mさん、それホントの話?」

M:「そうだよ、ホントだよ。」

わたくし、この話を聞いてビックリしました!
実は私も、SP6パッチを実践して3週間くらい経ったくらいから、ブラックコーヒーを飲んでも「甘く感じた」のです!
こんな話、誰に言っても信じてもらえないと思っていたので、誰にも言わなかったのですが、まさかMさんも体験するとは・・・

山:「Mさん、それ、私もなんですよ!、私もそのパッチ貼っている時、ブラックコーヒーがほんのり甘く感じてたんですよ。今はもうそんなに感じませんがね。うわー!うれしい!、同じ経験をする人がここにいた!」

M:「そうなの?、じゃあ、甘く感じるのはパッチのせいかなー?」

山:「どうですかねー。おそらく新型コロナでは無いと思いますよ。あれは味覚が低下するみたいですから。」(笑)
(私もMさんも、もちろん風邪のような症状はありません)

M:「ガ〇ガリ君も、すっごく甘く感じた。」

山:「いやいや、そんなに食べちゃダメでしょ!」

M:「だって食えって出されたから・・・」

 

こんな感じでした。Mさん、ダイエット成功できるといいですね!

 

ではまた!

 

※このブログのコメント内容は、あくまでも「個人の感想」です。効果を保証するものではありません。
※ライフウェーブパッチの製造元であるライフウェーブ社は、パッチに医学的効果があるとは謳っておりません。当然、当院でも「病気に効く」などとは一切説明しておりませんし、パッチの料金は自費施術料金となっております。患者さんへは、論文などから得られた「臨床試験データ」などをお伝えしております。

 


↑こちらから製品情報のご確認やご購入ができます。