かんな日記 事務長のつぶやき

フォートナイト始めました 5

こんにちは!

長期休業期間中の事務長です。

今日も家族の罵声に耐えながら、子供たちとゲームの奪い合いをしております。

 

そんな事務長に・・・

「ついに!初めてのフレンドができました(祝)」

 

紹介します。

今回フレンドになっていただいたダイエットさんです。

 

プライバシーの関係もあり詳細は差し控えさせていただきますが、事務長と同じくフォートナイト初心者です。

今後ともよろしくお願いしたします。

 

 

 

そんなわけで、さっそく一緒にレッツ!フォートナイト!

 

待機島での画像。

今回は事務長の娘、マロミツ(アカウント名)にも参戦してもらいました。

※画面中央が娘のスキン「ニャッスル」です。左側にダイエットさん、中央でバイクに乗っているのがブルータスさん(事務長)です。

 

 

初フレンドとの初戦、いきなり無様な姿は見せたくないものですが・・・降り立ったのはドゥームドメイン。

 

なんとも無謀な着陸場所を選択してしまいました。

(´・ω・`)ショシンシャハ コワイモノシラズ

 

 

 

 

 

なんとか制圧し、金庫の物資をあさっていたのも束の間・・・

 

 

 

 

 

 

車で突撃してきたパーティーに瞬殺されました。

 

 

 

 

気を取り直して2回目。

今回はリテイルローに着陸です。

あっさりと全滅・・・(あっさり過ぎて画像なし)

 

これも待機島での画像。

仲良く、開くことの無い金庫を開けようとしています。

※左からマロミツ、ダイエットさん、事務長です。

 

 

 

3回目。

今はひっそりとしているザ・オーソリティーを選択。

ひっそりとしているはずが、なぜか別パーティーが複数着陸したようでここでもあっさり全滅。

(´・ω・`) マッタクイイトコナシダヨ・・・

 

4回目、今度こそはとクラッギークリフスに着陸。

 

※クラッギークリフスに着陸しようとしているブルータスさん(事務長)。

 

 

 

 

目立った争いもなく、着実に生き残っています。

そしてついに最終決戦の場へ!

 

敵のパーティー同士が争っているのを見張っているブルータスさん(事務長)。

うまく敵同士で争い、人数が減ったら突入です。

 

 

 

 

マロミツとダイエットさんに建築を壊されるブルータスさん(事務長)。

あなた方には緊張感が無いのですか・・・

(´・ω・`) セッカクノケンチクガ・・・

 

 

 

そしてついにビクロイです。

みんなで協力してのビクロイはまた違った喜びがありますね。

 

 

 

とても楽しいひとときでした。

ダイエットさん、またお相手お願いします。

 

また、もしも「事務長とフレンドになってやる。」という方がおりましたら来院時にでもスタッフに伝えてくださいね。ここで事務長のアカウントを公開してもいいのですが、事務長は見知らぬ人とはフレンドにならない主義なものですから・・・

少しずつフォートナイトの輪を広げていけたらと考えております。

 

事務長でした!

(・ω・)/ またねー

 

フォートナイト始めました1 https://kannasekkotuin.com/archives/4051

フォートナイト始めました6へ続く