かんな接骨院 ストレッチ教室
かんな日記 イベント

ストレッチ教室

今日は神川町バレーボール連盟さんの依頼で、連盟加盟チームの選手や関係者、保護者の方を対象にストレッチ教室を行いました。
場所はかんな接骨院から車で8分位の距離にある、神川町B&G海洋センターで、19時半開始となり、中学生女子と小学生女子のチームの選手を中心に40人程が参加してくれました。
今回は腰部と下肢のストレッチをとのご要望でしたので、5箇所のストレッチを、1人でできるストレッチと2人で行うストレッチの2パターンをご紹介しました。
ストレッチのお話、ストレッチのポイント等をお話し、実際に皆さんにやってもらうという流れでした。
今回がかんな接骨院として、初めての出張教室ということもあり、つたないところもあったとは思いますが、全体的には良い雰囲気で出来ましたので、良かったと思います。
また機会があったら、出張教室をやってみたいですね。
開催にご尽力頂きました関係者の皆様、ご参加頂いた皆様、本日はありがとうございました。
B&G海洋センター
かんな接骨院 ストレッチ教室
かんな接骨院 ストレッチ教室
かんな接骨院 ストレッチ教室
かんな接骨院 ストレッチ教室