時刻は深夜の2時になりそうです。
こんな夜更けにも“かんな白”こと事務長は活動中です。
それにしてもこんな時間でも暑くて寝苦しいですね。
数日前までの梅雨空が信じられませんですねー
もうすぐ夏本番がやってきます。
エアコンのフィルター掃除しとかないとな・・・
今年も電気代高くなりそうだなー
スタッフも患者様も体調崩さなければいいなー
ぼんやり考えているのでありました。

時刻は深夜の2時になりそうです。
こんな夜更けにも“かんな白”こと事務長は活動中です。
それにしてもこんな時間でも暑くて寝苦しいですね。
数日前までの梅雨空が信じられませんですねー
もうすぐ夏本番がやってきます。
エアコンのフィルター掃除しとかないとな・・・
今年も電気代高くなりそうだなー
スタッフも患者様も体調崩さなければいいなー
ぼんやり考えているのでありました。
今月の11日(月)は成人式。 そして13日(水)は定休日なので、12日(火)は飛び石連休の中日(なかび)での営業となりました。 午前中の送迎もありますので多少は混雑するとは考えておりましたが、予想以上の混雑で来院してくだ […]
こんにちは! 本日二回目の書き込みですが、ネタはまだまだ尽きない事務長です。 突然ですが、皆さんは何かに挑戦したことはありますか? 世界最高峰エベレストへの登頂、地球の地軸である南極点への到達、ヨットで世界一周など、飽く […]
こんにちは! 二度寝まで完了し、重たい頭を自然解凍中の事務長こと「かんな白」でございます。 何だかんだで7月も残り数日、暑さは厳しく、しかしもうすぐ立秋が訪れるという、なんとも形容し難い今日この頃でございます。 &nbs […]

