こんにちは、かんなグリーンです。
前回院内の紹介を大まかにさせてもらいましたが、
その続きです。
実はこの鍼灸院、所々、手作りされているんです!

こちらの棚や…


このカーテンレールも…

この本棚も…

何ならこの床だって!
実は全部事務長に作っていただきました。
感謝です!ありがとうございます!
次回ももう少し鍼灸院の中を紹介します。
では、また。

こんにちは、かんなグリーンです。
前回院内の紹介を大まかにさせてもらいましたが、
その続きです。
実はこの鍼灸院、所々、手作りされているんです!

こちらの棚や…


このカーテンレールも…

この本棚も…

何ならこの床だって!
実は全部事務長に作っていただきました。
感謝です!ありがとうございます!
次回ももう少し鍼灸院の中を紹介します。
では、また。
こんにちは、、 かんなグリーンです 突然ですが 患者さんから、ケーキをいただきました! 嬉しい! めっちゃ嬉しい! というのも、 かんなグリーンは今月誕生日を迎え、 また一つ年齢 […]
こんにちは、かんなグリーンです。 1週間ほど前ですが、院の近くにあるかたくりの里という場所が、今の時期、 非常にきれいだということで、 桜が散る前に行ってまいりました。 かたくりの里に行くのは初めてでしたが、 今まで知ら […]
こんにちは、かんなグリーンです。 今日も30℃を超えそうな天気です。暑いですね。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 突然ですが、 皆さんは燻製は好きですか? 僕は好きな方です。 魚とかチーズとか。 独特な風味 […]
