またまた続きです。
かたくりの里はお散歩のコースにもなっているようで
何人もの方とすれ違いました。
歩道は割と緩やかな方だと思いますが、
気を付けて歩きたいですね。

ちょっと歩いただけでもいろいろな景色が楽しめます。
そういえば雰囲気のある小屋もありました。
空間になじんでる感じがします。

2枚目の画像は実はトイレですが、トイレまで絵になります。

またまた続きです。
かたくりの里はお散歩のコースにもなっているようで
何人もの方とすれ違いました。
歩道は割と緩やかな方だと思いますが、
気を付けて歩きたいですね。

ちょっと歩いただけでもいろいろな景色が楽しめます。
そういえば雰囲気のある小屋もありました。
空間になじんでる感じがします。

2枚目の画像は実はトイレですが、トイレまで絵になります。
こんにちは、かんなグリーンです。 1週間ほど前ですが、院の近くにあるかたくりの里という場所が、今の時期、 非常にきれいだということで、 桜が散る前に行ってまいりました。 かたくりの里に行くのは初めてでしたが、 今まで知ら […]
最後です。写真はスマホでとっているのですが、 その中の機能の一つでパノラマ写真が取れるものがあります。 花の写真が多かったので、そちらの方もお見せします。 ↓かたくりの里の入り口付近 周りに建物がないので、見晴らしがいい […]
こんにちは、かんなグリーンです。 お久しぶりの更新ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 唐突で、あまり面白くはないですが、今回は”鍼の処理”の話をしましょう。 (完全に興味のない人は、戻るボタンを押しましょう。 ホント […]
