本日のお昼は外食!
今週はオーナーのネイビーが1日接骨院にいるもんで、お昼は患者さんが関係しているお店へ挨拶を兼ねてランチへ伺います。
今日は「かんな接骨院」から車で5分程の渡瀬にある「中華料理 珍満」さんへランチに出かけました。
珍満
可愛らしい外観ですが、店内はテーブル席と廻る円卓のある座敷席で、今日は7人でしたので座敷席で頂くことに。
7人が思い思いの注文をして、料理を待ちます。
珍満
まずは「厚切バラ肉かけご飯(カウヨウイハン)」!
みんなで少しずつ頂いては隣りへ(笑)
1番に来たものが1番人気でした。これはウマイ!!
珍満
次にランチメニューの揚鶏ランチ。
これも唐揚げが次々持っていかれる(笑)
珍満
こちらは2名が注文した麻婆豆腐のランチ。
お皿から溢れんばかりの美味い麻婆豆腐が載っています。
こちらも皆でシェア。
珍満
次に来たのが「醤油ラーメン(リュウメン)」。
安心する味の醤油ラーメンです。
これも少しずついただきます。
珍満
「五目チャーハン(ヨンチョウチャウハン)」はしっかりとした味つけとパラパラ感で、間違いないおいしさです。
珍満
「五目カタヤキソバ(サッカムザミン)」も安定感のある味付けで、あっという間にお皿が空に。
珍満
最後は「牛肉かけご飯(ガウヨウイハン)」。
これもご飯に合う牛肉炒めが、次々と口へとレンゲが誘います(笑)
7人でお邪魔して13品オーダーというお腹いっぱい大満足のお昼ご飯でした。どれもリーズナブルな価格設定でありがたいお店です。
ごちそうさまでした。

☆中華料理 珍満☆詳細情報
住所:埼玉県児玉郡神川町渡瀬855-3
電話:0274-52-6438
営業時間:
定休日:火曜日