Home > かんな日記 > 事務長のつぶやき > ようやくホームページが復旧いたしました

こんにちは!事務長です。

まずは、大変ご迷惑をおかけ致しましたことをお詫び申し上げます。

ようやくホームページが復旧いたしまして、またいつも通りの平平凡凡な内容ではございますが、引き続きご利用くださるよう心よりお願い申し上げます。

 

それにしてもホームページが利用できない間、事務長は不便でしたよ。

自分たちが原因で利用できなくなったのですから何も言えないのですが、事務長の訴えや愚痴を表現できる唯一の場でしたので不満は募るばかりでした。

ようやく書き込めますので、憂さ晴らしにどんどん書き込んでいきますよー

20160131 (1)20160131 (2)

まずはホワイトボードを利用して、こんな感じの予定表を作ってみました。

理由は私用や公用などで不在だったり帰るスタッフを把握するためです。毎日これに書き込んで、誰が何時にどのような用があり、何時に不在なのかが分かります。

と、思って作成したのですが、結構書き忘れがあったりして全く活用されておりません(悲)

(´・ω・`) ジムチョウ カナシイゾー

 

20160216

 

次は、うれしい話。

この画像は患者様にいただいた干し芋とたくあんです。

両方とも手作りで、さすがは人生の大先輩です。

とても美味しくいただきました。

 

20160308

 

次は事務長の友達、パンダくん♂です。

机の傍らでいつも事務長を励ましてくれる可愛いヤツで、こいつさえいれば辛く悲しいことも乗り切ることが出来るのです。

パンダ君と同居している小さな植物は子宝草の子供です。

 

20160310

この画像は、子宝草の子供たちが少しずつ大きくなってきたので、鉢を植え替えました。

とはいってもこの鉢、スーパーカップ(バニラ)6個パックの空容器なんですけどね。

とってもエコロジーな鉢なのです。

 

 

20160311 (2)

これは先日の金曜日、送迎先のダムでの画像です。

なんと雪が積もったのですね。

雪化粧で綺麗な山をバックにダムが悠然としておりました。

 

 

20160313

最後にこの画像。

鍼灸院の院長を務めております“かんなグリーン”です。

「患者様からいただいたお茶を持って嬉しそうな表情をしろやー」と注文してからパシャリ!

真面目になんだか不真面目になんだか分からないこの笑顔・・・とても真面目には見えません。

目が笑っていなかったので、黒目線で隠してやりました。

( ゚Д゚) ヤーイ ヤーイ!

 

こんな不満や愚痴をこぼせる場所はここだけなんですよ。

これからも事務長のつぶやき・・・愚痴をよろしくお願いします。

(´・ω・`)/ マタネー バイバイ