かんな日記 米国ライフウェーブ社パッチ

「ライフウェーブパッチ講習会」実施しました!

こんにちは。
かんな接骨院代表の山崎です。

先日、「ライフウェーブパッチ講習会」のご依頼を受けまして、第1回目の講習会を開催させていただきました。

今回の講習会では、参加者の皆様から事前にご要望をいただいたとおり、
とにかく「実際にはどんな時にどのパッチを使うの?」に絞ってお話しさせていただきました。

講習会では、まず始めにパッチの使い方を説明させていただきました。
配布した資料と、私がプロジェクターで映した内容をお話しすると、皆さんとても熱心に聞いてくれましたね。
ありがとうございます。

どんな内容であったかと言いますと・・・
ここには書きたくても書けないような内容です。(^^)

最後は、皆様のご質問に答えさせてもらったり、
実際に皆様の症状に合わせてパッチを貼って、その効果を実感してもらいました。
参加していただいた皆様がとても熱心だったので、私もとても話しやすかったです。

微力ながら、参加者の皆様には有益な情報をお届けできたのではないでしょうか。
この講習会がきっかけで、ライフウェーブパッチの効果を実感できる人が少しでも増えると嬉しいです。(^^)

 

最後に、講習会に参加された皆様からコメントをいただきましたので、お見せできるものの一部を載せさせていただきます。

 

お役に立てたみたいで良かったです!
ありがとうございました!

 


▲ライフウェーブ会員登録を希望される方はこちら▲