かんな日記 米国ライフウェーブ社パッチ

「ライフウェーブパッチ講習会」はじめました!

こんにちは。
かんな接骨院代表の山崎です。

突然ですが、「ライフウェーブパッチ講習会」を始めることになりました!

この講習会で「かんな接骨院式ライフウェーブパッチ使用方法」を皆様にお伝えしたいと考えております。

ずーっと、わたくしごときが偉そうに説明しなくても・・・と、思っていたのですが
全国の皆様からご質問やご相談をお受けしていて「このままではよろしくないなー」と常々感じている中、
「私でよければ少しお手伝いできるのかなー」と考えるようになり、
今回、講習会を実施してみようと思うようになった次第です。

ご興味のある方は、下記の注意事項を良くお読みいただき、当院までご連絡ください。

 

[注意事項]
・講習会でお伝えする内容は、あくまでも「かんな接骨院式」です。
・講習会の内容は「一般の方々」向けとなっております。医療従事者様への内容ではありませんのでご注意願います。
・講習会を実施する場所は「かんな接骨院(新宿院)」もしくは、会場を準備していただけるのであれば、こちらから伺わせていただきます(私が日帰りで行ける範囲であれば伺わせていただこうと思っています)。
・講習会は有料です。
・講習会実施希望の方は下記までご連絡ください。追ってこちらから講習会の詳細を連絡させていただきます。

 

かんな接骨院(新宿院)
代表 山崎
e-mail:kannasekkotuin4@yahoo.co.jp