かんな日記 日常ネタ

コイケヤ ポテトチップス みかん味・バナナ味・もも味

今日のかんな接骨院のおやつは、話題のコイケヤのポテトチップスを頂きました。
みかん味は去年の12月に発売になったものの再発売で、バナナ味ともも味が新製品です。
6月1日発売だったそうで、コイケヤがごはんやパン、シリアルなどに続く第4の朝食として、朝食マーケットに打って出る為のアイテムだそうです。
ポテトチップス もも・みかん・バナナ味
ポテトチップス もも・みかん・バナナ
見た目は普通のポテトチップスですが、香りはそれぞれ独特です。
ポテトチップス もも・みかん・バナナ
味はバナナ味はバナナチップス、もも味はもも?、みかん味はさわやかなみかんの風味が・・・
どうしてもポテトチップスはしょっぱい系の先入観があり、違和感がありすぎて、カンナオレンジ&ブルーには受け入れられないものでした。
グリーンとホワイトはアリだとなかなかの評価でした。
賛否が分かれるかもしれませんね。
お店で見かけましたら是非、チャレンジしてみてください。