事務長のつぶやき

フォートナイト始めました10

こんにちは、事務長です。

皆さん、フォートナイトやってますか?

皆さんもビクロイ目指して頑張りましょう!

 

先日の水曜日早朝、ワンタイムイベントが発生しましたね。

事務長は娘と早起きしてこのワンタイムイベントに参加しました。

 

ワンタイムイベントが始まるまでのカウントダウン。

早朝5時前から起きてプレステのスイッチを入れて待ってました。

 

 

 

 

ワンタイムイベントの予定開始時刻は日本時間の午前6時です。

皆さん、まだかまだかと待ちわびています。

 

 

 

 

そしていよいよイベントが始まりました。

ギャラクタスがこの星を貪ろうとやってきます。

これをみんなで阻止するのがこのイベントの目的です。

 

 

 

 

バトルバスを操縦して、ここではシューティングゲームのように敵を撃ち落としていきます。

この体験は今、ここでこの時間でしか味わえないのです。

それがワンタイムイベントの魅力ですね。

 

 

途中でマーベルのキャラクター達が登場してイベントを盛り上げてくれます。

事務長の大好きなウルバリンも登場です!

 

 

 

 

そしてギャラクタスは消えていきました。

死んだ?

死んでしまったというより消えてしまいました。

 

 

 

 

そして新たなシーズン5へのカウントダウンです。

あっという間のイベントでした。

 

 

 

 

このイベントにより、マップの中央にゼロポイントがむき出しになった状態でチャプター2・シーズン5のスタートです。

シーズン5になって、また様々な要素が加わりました。

事務長は年齢的にも適応力が無く、新たなマップ、新たな要素に四苦八苦するのでした。

 

またビクロイ目指して頑張ります。

事務長でした!

(・ω・)/ アイカワラズ ナカマガイマセン・・・

 

フォートナイト始めました 1 – かんな接骨院 (kannasekkotuin.com)

フォートナイト始めました 5 – かんな接骨院 (kannasekkotuin.com)

フォートナイト始めました 9 – かんな接骨院 (kannasekkotuin.com)

フォートナイト始めました11 – かんな接骨院 (kannasekkotuin.com)