事務長のつぶやき

鬼石のかんな接骨院 4周年です

こんにちは、事務長です。

 

唐突ですが、鬼石のかんな接骨院は今月17日をもちまして4周年を迎えることとなりました。

これもひとえに皆々様の御支援のお蔭様、皆々様の御愛顧のお蔭様でございます。

スタッフ一同、心より御礼申し上げます。 <(_ _)>

 

これからも皆様に信頼され、もしもの時に安心して来院していただけるよう精進してまいりますので、よろしくお願いいたします。

今年はコロナウイルス騒動により今までにない厳しい状況の真っただ中であり、事務長もまだ長期休業中の真っただ中であります。

自宅で不安な気持ちを増幅させることばかりを考えてしまいますが、こんな状況下でも来院してくださる患者様に心から感謝いたします。また、こんな状況下でも頑張ってくれるスタッフにも心から感謝いたします。

この状況を乗り切ることができたなら、誰一人辞めることなく乗り切れることができたなら、こんな危機的な状況が昔の笑い話になっていたら・・・何をしようかな?

スタッフを連れて飲みに行くのは代表に任せるとして、私はずっと心の中で感謝していますよ(笑)

私は社交的ではありませんからね。

 

今はじっと我慢です。

せっかく4周年という記念すべき内容を書くつもりが、暗い内容になってしまいましたね。

これもまた私の性格が出てしまいました。

 

巷では倒産や廃業が相次ぐ中、細々とではありますが接骨院を営んでいけることに感謝です。

どうぞこれからもよろしくお願いします。

 

事務長でした!

(・ω・)/ アリガトー