Home > かんな日記 > 健康診断!からの!

 

こんにちは!かんなピンクです\(^o^)/♡

今日はかんな2号ちゃん(仮)をつれてピンク家の先住猫のまきちゃんもお世話になってる動物病院へ。

 

さすが先生。顔見て、お尻みて、顕微鏡覗いて。。。ここまでに30秒程度しかかかっておりません。果たして検査結果は、、、?

 

寄生虫もいないし、病気もないね!至って健康です^ ^

おおよかった!野良ちゃんはほとんど確実と言っていいほど悪いお土産を携えてやってくるそうなのでほっとしました😊

新しいカルテつくるけど、名前どうする?

   はて。困りました。決めてないぞ?笑((((;゚Д゚)))))))

前の猫ちゃんはなんでまきちゃんになったんだっけ?

[ まき]という名前は母がキャラメルマキアートからとって命名した名前でしたのでそれを伝えると

なるほどねー!じゃあカプチーノとかどう?

おぉ。。。長いな笑でも良いヒントを得ました。

命名:チノ

出来ました。カルテ。

image

チノちゃん、3か月♀と書かれております。

外に出す予定は全くありませんが何かあったら困るので予防接種も済ませて、動物病院をあとに。

image

ちょっと疲れた様子のチノさん。健康なのも分かったし、名前も決まって良かったねo(`ω´ )o笑

いよいよ自由にお家デビューです♪こんどは楽しく遊んでる様子を伝えられたらいいなと思います♡

ではまた(๑•̀ω•́ฅ)✨