Home > かんな日記 > お店紹介 > もつ煮定食 五郎○(五郎まる)

今日のお昼はみんなで外食!
ということで、どこに行く当てもなくかんな接骨院を出発し、とりあえず国道254号へ。
児玉も方へ走っていくと、患者さんの話にあったお店「もつ煮定食 五郎○(まる)」さんがありました。
もつ煮の大好きな4人は、ここでお昼にすることに。
五郎まる
最近オープンしたばかりのようで、店内にはたくさんの花が飾ってあります。
記念品などの贈り主には、知った名前がちらほら。
そして店員さんはカンナグリーンの同級生でした。
五郎まる
メニューはいたってシンプルで、もつ煮定食(600円)オンリー!
一応もつ煮大盛+100円と、1人前の持ち帰り(350円)があります。
メニューがメニューなだけに、牛丼屋より早い提供スピードでびっくり。
五郎○もつ煮定食大盛
もつ煮はシンプルな味で、安定のおいしさです。
付け合わせのキムチと白菜漬けも侮れない一品で、これだけでもご飯が進んじゃいます。
もつ煮が余ってしまう心配がありますが、安心してください。
ご飯のおかわりは、セルフで自由です!
すっかりお腹いっぱいになり、満足して午後の診療に戻りました。
ごちそうさまでした
せっかくお店のご紹介をするのに、営業時間や休業日、住所すら聞いてくるのを忘れてしまいました。
今後分かりましたら、追記していきますね。