Home > かんな日記 > 事務長のつぶやき > 事務長、休日のひと時

まいど!

いつも明るく元気よく、患者様に笑顔と癒しを与える事務長です。

それにしても先日の18日(月)は雪が降りましたねー

雪の影響で交通機関が乱れたり、転んでケガをされたりと災難に遭われた方も多いと思います。

これからも路面の凍結などが続きますので、皆様どうぞお気を付けくださいませ。

 

さて今回のつぶやきは事務長のお気に入りを紹介させていただきます。

実は最近、個人的に毎週のように通っているお店があるんですよ。

 

何がお気に入りかって?

事務長は建物の改装や修繕も兼務の何でも屋。このお店は外観も内装もとってもオシャレで勉強になるんです。

しかも店員さんの接客も勉強になるし、商品の陳列やディスプレイも勉強になるし・・・と、褒め過ぎですかね?

いやいやそれくらい気に入っているお店です。

もちろんランチタイムになれば大盛況なので改めて宣伝する必要はないんですけどね。

 

そんな素敵なお店とは・・・

KIMG07951

 

以前もご紹介しましたココノアさんです。

とにかく外観から気に入ってます(笑)

かんな接骨院も新しく建て替えられるとしたらこんな外観にしたいですね。

とにかくうらやましい建物なんですねー

 

 

 

kokonoa (3)

 

店内もシンプルかつ古風というか・・・何しろ壁の白地にこげ茶の棚やテーブルが非常にマッチしております。

そこにこんがり焼きあがったパンが並んでいるんですよ。

このビジョン、反則的にズルいですよ(笑)

美味しいパンがさらに際立ちます。

 

kokonoa (1)

 

私のお気に入り、ピザパンです。

安いです、デカいです、美味しいです。

ココノアに行ったら必ず買わせていただきます!

本日も2枚買いました。

 

kokonoa (2)

店主さんも店員さんも大忙し。

お昼前に行ったのでまだお客さんは少なめでしたが、ランチタイムに向けて本当に忙しそうでした。

 

お忙しい中、わたくし事務長なんぞの相手をしてくださって本当にありがとうございました。

 

事務長お気に入りのピザパン、出来れば焼きたてが良いですよねー

本日お邪魔したところ、お昼少し前に焼きあがりました。

皆様も是非一度、ご賞味くださいませ!

 

ピザパンが焼き上がるまでひたすら待ち続けた事務長でした。

(`・ω・´)

 

☆詳しい 手づくりパン工房 ココノア(COCOnoa)情報☆
住所:群馬県藤岡市神田1216-1
電話:0274-50-9077
営業時間:10:00~17:00(11:00~14:00ランチ)※商品が売切れ次第閉店
休業日:日曜日・月曜日