こんにちは!
送迎とフォークリフトの運転ならお任せ!の、事務長です。
いやいや今年も残りひと月と半分、送迎が始まったのもひと月と半分でございます。
だいぶ送迎業務も慣れてきまして、患者様を乗せての運転や乗降のお手伝い、気遣いなどにも余裕が出来たかな?と、自分では思っております。
行動範囲も正に“右往左往”しておりまして、神川町の端から端、さらには鬼石の患者様にもご利用いただいております。午前中だけの送迎ですが、1日の走行距離は100kmを超えることも珍しくなくなりましたよ。
ご利用、誠にありがとうございます。
さて、秋も深まり木々の葉もすっかり色付きました。
ある患者様を自宅まで送迎すると、それはまあ綺麗な景色が広がります。
道端に車を寄せてパチリ!
下久保ダムと紅葉のコラボレーションとでも申しましょうか、日本の四季の素晴らしさを教えてくれます。
これは11月13日に撮ったものです。
患者様の自宅前からの撮影です。
下久保ダムは隠れてしまいますが、ここの景色も綺麗です。
この日はうす曇りですが、晴れた日は見晴らし最高です。
送迎業務は気遣いなどの苦労も多い分、楽しさも相応にあるんだなーと、しみじみ感じるのでありました。