おはようございます
毎度、神出鬼没の書き込み男の「かんな白」でございます。
なんだか台風11号の影響で昨晩からパラパラ、朝目が覚めてみるとザーザー音を立てて激しく降っております。
本日来院される患者様、どうぞお足元ご注意くださいましてご来院くださいね。
あめがザーザーふってきて~♪
あられがポツポツふってきて~♪
こんな絵描き歌を幼少の頃に歌っていたのを思い出しました。
調べてみたら「タコ入道」という絵描き歌だったのですね。

おはようございます
毎度、神出鬼没の書き込み男の「かんな白」でございます。
なんだか台風11号の影響で昨晩からパラパラ、朝目が覚めてみるとザーザー音を立てて激しく降っております。
本日来院される患者様、どうぞお足元ご注意くださいましてご来院くださいね。
あめがザーザーふってきて~♪
あられがポツポツふってきて~♪
こんな絵描き歌を幼少の頃に歌っていたのを思い出しました。
調べてみたら「タコ入道」という絵描き歌だったのですね。
こんにちは! 毎度おなじみの事務長です。 先月の22日(月)に続き、この冬2回目の本格的な雪となりましたね。 「今年は雪の当たり年か?」 なんて患者様が話していたのを思い出します。 長年の経験と勘というもの […]
平成 25年11月20日(水) 一日も早く開院せよ!の指令も下り、改装作業は急ピッチで行われる。 玄関から室内掲示板にかけての壁を作成。 徐々に伸ばしていってます。 […]
こんにちは! 寒さに負けずとも、布団という罠からなかなか抜け出せない事務長です。 本当にあの「あったか~い布団」というものは質(タチ)が悪いですね。 事務長は潜り込んだが最後、「あったか~い布団」から抜け出すにはそれ相応 […]

