こんにちは。
かんな接骨院代表の山崎です。
皆さん、もしかしたらニュースなどですでにご存知かもしれませんが、
先日、群馬県や埼玉県北部などで「とっても大きな雹(ひょう)」が降りました。
どれくらい大きかったかといいますと・・・
↑これくらいです・・・
大きいでしょ?
初めて見ました、こんなに大きい雹は。
後日、患者さんと雹の話で院内は大盛り上がりだったのですが、もうすぐ90歳を迎える方も
「こんなでかい雹は生まれて初めて見た」と、おっしゃっていました。
と、言うことは、100年に1度くらいの大きさなんでしょうか?
で、この大きな雹がたくさん降ってきたのですよ。
幸いにも、かんな接骨院の各院はそんなに被害はなかったようなのですが、
この雹、我が家を直撃しました・・・
↑こんな感じです。
あの大きな雹が直撃ですよ。
たまたま自宅内にいたのですが「ガンッ!」、「ゴンッ!」って
もう石を投げられているような音が自宅内に響きました。
数分後には降り方も弱くなってきまして、
それで外に出て雹を一つ拾ってきて撮った写真が、てのひらにのせた雹の写真なんです。
その後、空は今までの嵐が嘘のように晴れ渡りました。
嵐が過ぎた後の我が家のカーポートの屋根は、無残にも穴だらけ・・・
これ、ストラックアウトだったら、ほぼパーフェクトですよ・・・
車のボディも数か所凹んでいます。
・・・
もう、こうなったら笑うしかありませんね。
くよくよ考えても仕方ないので、笑うことにしました!
「雹よ!ストラックアウトのパーフェクトは逃したな!はっはっは!」
・・・
あーあ・・・
まあでも、家族やスタッフにケガが無くてよかったですよ!
うんうん、よかったよかった!
と、思っていたら・・・
後日、丹荘駅前のかんな接骨院の院長から
「院は大丈夫でしたが僕の車がボコボコです・・・」との悲報を受けました。
(-_-)オキノドクデス・・・
以上です!
ではでは!