事務長のつぶやき

フォートナイト始めました 8

こんにちは、事務長です。

 

2020年も11月になってしまいましたね。

今年も残すところあと2カ月弱、2021年もすぐそこです。

事務長は今でも休業期間中であり、出勤日数も少ないままで過ごしております。

本当に来年はオリンピックが開催されるのでしょうか?

コロナウイルスの騒動も一段落するのでしょうか?

先の見えない状況が続きます。

 

そういえば、アメリカ大統領選も今日ですね。

トランプさんの再選か?バイデンさんが現職を倒すのか?

アメリカ大統領選は世界に影響をもたらすので事務長も気になります。

 

おっと、世間話はこのくらいで。

皆さん、フォートナイトやってますか?

事務長は懲りずにやってますよ。

撃たれ倒されても、煽りエモートでヘタクソ扱いされてもやってます。

今もヘタクソを継続しながら、フォートナイト歴は6カ月を過ぎました。

だから少なからず練習をしています。

 

フォートナイトってクリエイティブというモードで色々なことができるようです。

 

 

こんなところで編集の練習をしています。

思うように操作できないので、ひたすら練習です。

 

 

 

 

 

フォートナイトをやっている方には有名な、クリエイティブマップ「花編集マップ」です。

ここを残り時間12分でクリアするのが目標ですが、今の実力では10分を切るのがやっとです。

 

この「花編集マップ」にチャレンジしている動画があるのですが、ここに載せることができなかったので諦めます(ここの編集も未熟者です・・・)。

 

せめてバトルロワイアルの中で多少なりとも生き残れるくらいの実力になりたいなーと思う事務長でした。

それではまた!

 

フォートナイト始めました1 https://kannasekkotuin.com/archives/4051

フォートナイト始めました5 https://kannasekkotuin.com/archives/4243

フォートナイト始めました 9 – かんな接骨院 (kannasekkotuin.com)