Home > かんな日記 > 肥ゆる我が身に抗ってみたいと思います(ダイエット記録その1)

こんにちは。かんな接骨院代表の山崎です。

寒さも和らぎ、すっかり春らしくなってきました。

 

毎日元気な私は、当然、毎日ごはんが美味しい。すっごく美味しい。いつ食べても美味しい。何食べても美味しい。

こんな感じで何も考えないでいると、当然、食欲のままに食べてしまいますよねー。

最近なんだか洋服がキツイなー・・・。ちょっと動いただけで呼吸がハアハア乱れるなー・・・。

なんか体調がおかしいなー・・・。なんて思っていたら・・・、やっぱり・・・。

気が付けば体重は自己記録を更新・・・。

昨夜、久々に乗った体重計に表示された値は、なんと78.4kg・・・。身長が164cmしかないのに・・・。

これはまずい・・・。今までどんなに暴飲暴食しても74kgを超えることはなかったのですが、やっぱり年ですかね?太りやすくなっているみたいです。


 

 

 

 

 

 

と、いうわけで・・・

 

突然ですが、わたくし、本日よりダイエットというものを実施してみようと思います。

 

「ここにわたくしはー!、声高らかにー!、ダイエット開始を宣言しますっ!!」

 

 

目標体重は、とりあえず65kgとしましょう(なんだかいけそーな気がする・・・)。

ダイエット方法は・・・、とりあえず考えましょう。

最近ですと8時間ダイエットなどが流行りですかね?

やってみよっかなー。

続くかなー。

 

また後で報告しますね!