Home > かんな日記 > 事務長のつぶやき > 特にネタがありません

こんにちは!事務長です。

今年の梅雨は雨が少ないと予想されておりますので、少しでも雨が降るとありがたいですね。

まー洗濯物が乾かなかったり、部屋がジメジメするという不快感もありますが、恵みの雨ですから多少は我慢ですね。

もう夏はすぐそこまでやってきております。

 

さて、本日は・・・特にネタはありません。

「何を書きましょうか?」

何も考えずに書き出してしまったものですから、ここから何を書こうかな?

 

「んー」

今は午後の診察が始まる少し前の14:48です。

ぼちぼち患者様も来院されまして、事務長は裏でカタカタとこれを書いてます。

カインズホームで買った簡易式のテーブルに事務長パソコンを置きまして、安い椅子に座り左足を組んで書いてます。

院長はまだ夢の中。いつも消毒用アルコールをかけられたり、輪ゴムを当てられたりと酷い起こされ方をしております。

おっと、かんなグリーンがボーっとしながら起きてきました。

相変わらず不愛想です。

 

そうこうしているうちにアルバイトの空手家ほっくんが、電気治療器の準備を始めました。

 

こうして「かんな接骨院」の午後は始まるんだねー

 

今回は、本当にダラダラ書き綴っただけの事務長でした。

 

(´・ω・`) インチョウハ マダ ネテイマス

20160603 (5)