Home > かんな日記 > 事務長のつぶやき > 鍼灸院 始まるよー!

こんにちは!

管理人である「かんなブルー」(通称:おぎー)以外、だーれも書き込まないホームページに、黙々と淡々と、さらには粛々と書き込んでおります事務長です。

どうせ誰も読んでないんだから・・・なんて気持ちもチョットありますが、継続は力なり!続けることに意義があるのです。

どうせ誰も読んでないんだから・・・まだホームページ上では未発表のネタです。予定では今月の17日(木)より、とうとう鍼灸院が始まるのです!

「すごいでしょー」

鍼灸院ですよ、鍼灸院。

鍼(ハリ)と、お灸ができるのです。ここで鍼と灸の魅力について語りたいと思います。

まず鍼はですね、刺すときに痛そうですが全く痛くありません。ちょっとチクッとしますが、刺さってしまえば後は患部に心地良い刺激と、引き抜いた時に爽快感を与えてくれます。

灸はですね、ジリジリと熱さに堪え辛そうなイメージですが、実際には色々な種類があるそうで「チョット熱いなー」なんてうちに燃え尽きてしまうものから、お腹を温めたりと実に様々です。

これもまた心地いいんですねー

 

保険外になりますので少々高いと感じられるかもしれませんが、鍼灸の良さは一度体験していただくのが一番!

ぜひ東洋の神秘、人体の不思議を体感してみてください!

 

ま、どうせ誰も読んでないんだから・・・宣伝しても仕方ないんだけどねー

ただいま準備に大忙しな「かんな接骨院&鍼灸院」でした!

 

どうせ誰も読んでないんだから・・・しつこい?