事務長のつぶやき

事務長は猫好き?

かんな接骨院の受付には、全スタッフのプロフィールが掲示されてます。

そこには顔写真、名前、生年月日や趣味などが記載されているのですが、事務長ことかんな接骨院の「白」いヤツの趣味には“猫の相手”と書かれています。

猫の相手であって「猫が好き!」とはどこにも書いていないのですが、患者様は私が猫好きだと思っているらしいのです。

 

私が猫好きですって?

20150717 (1)

勘違いも甚(はなは)だしい!

 

あんな気まぐれな動物のどこが良いのですか?

20150717 (3)

普段はグータラしやがって、呼んだってプイッとそっぽを向いてしまう、気まぐれなヤツ・・・

そんな猫が好きなはずがありませんよ!

 

20150717 (4)

ほら、この“ふてぶてしい態度”ときたら・・・

何様だと思っているんだー!!!

 

20150717 (8)

こいつなんか朝の忙しい時間に私を“通せんぼ”ですよ。

仕事に遅刻してしまうというのに邪魔をします。

(`・ω・´) ナーンテヤツダ ケシカラン・・・

 

20150717 (9)

一向に道を開ける気配がありません。

(`・ω・´) ホントウニ チコクシテシマウデナイカ

 

20150717 (11)

( ゚Д゚) ドケッ オラー!!!

全くもって無視を貫き通す憎きヤツ。

 

20150717 (10)

頑なに“通せんぼ&無視”攻撃を仕掛けてきます。

(;゚Д゚) アアーッ!!!

 

20150717 (12)

よく見たらすぐ隣でも鋭い眼差しで、私の朝の通勤を邪魔する者がおりました。

なんて奴らだ、私が遅刻するのがそんなに愉快なのか・・・

 

(`・ω・´) ムムーッ! こうなっては仕方がない。斯(か)くなる上は・・・

 

20150717 (13)

またいで超えてやりました。

悔しいので真上から撮ってやりましたよ。

( ゚Д゚) ヤーイ!

 

とまあ、私はこのくらい猫が嫌い(?)なんですねー

(・ω・) ニャー ❤