かんな日記 全国のヤマザキさん

たぶんヤマザキさん(富山県富山市)

こんにちは。
かんな接骨院代表の山崎です。

当院の行き当たりばったり企画、全国のヤマザキさん。
いつも、まったくのアポ無しで、突然気が向いたらお邪魔するという
なんともまあ迷惑な企画ですが、そこはヤマザキさん同士ということで許してもらっております。
(たぶん・・・)

 

さて、全国のヤマザキさん、久々ですがついに6店舗目・・・
と、行きたかったのですが・・・

今回お邪魔したのは富山県富山市にあるお店、こちらです!

じゃ~ん、たぶんヤマザキさんです。
(今回は訳あって店名のところを加工して見えないようにしています)

その訳とは、なんと、行ったらお留守でした・・・

この日はとっても良い天気!
私、たまたま近くに別件でいまして、この企画のためにグーグル検索をしてみると
ヤマザキさんがお酒を販売していると思われるお店を見つけたので
お邪魔させていただいたのですが・・・

入口の扉を開けようとすると・・・あ、開かないや。
カギが閉まっている。
こりゃ今日はお休みだー。
と、お会いすることができませんでした。

で、店主さんから直接承諾をいただけなかったので、今回のお写真は加工させてもらいました。
残念。

あー、直接お会いして、いろいろとお話を聞いてみたかったなー。
仕方がないので、せめてココに来た思い出を作りたいなーっと・・・

そうだ、お店横の自販機でお買い物をさせていただこう!

どれにしようかなー。
あ、普段飲んだことない銘柄にしよー。
あ、500ml缶は売り切れだー。
じゃあ・・・
という訳で、こちらを購入!

この後、車の運転がありますので、今は飲めません。
家に帰ったらいただきまーす!

 

こちらの店主さんである、たぶんヤマザキさん。
またいつか機会がありましたら寄らさせていただきます。

ありがとうございました!

 

今回は以上です。
ではでは!