かんな日記 そこそこ役立つ医療ネタ 米国ライフウェーブ社パッチ

X49を自分で試してみます!(随時更新しまーす!)

こんにちは。
かんな接骨院代表の山崎です。

以前から色々と噂されていましたX49、実際、使ってみるとどのような感じなんでしょうかね?
皆さんも、X49の効果に注目している方が多いのではないのでしょうか?

そのような中、ついにX49が発売!
私にもX49を試す機会がやってきました!
まずは自分に試して、どのような効果が感じられるのかを確認してからでないと、患者さん達には紹介できませんからね。
そんな訳で、このブログでは私がX49を貼ってみた率直な感想をお伝えしたいと思います。

※この記事は随時更新いたしますので、よろしければちょいちょい覗いてやってください。

 

まずはじめに、この場を借りてお伝えしたいことがあります。
それは、皆様のご協力があったからこそ、今、私が一足早くX49を試すことができているということです。
ライフウェーブ社の正式なX49の発売日は4月22日(金)です。
ですから、通常であれば、こんなに早く商品は届いていないはずです。
ですが、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、「ある一定の条件」を満たすと、
先行販売として4月18日(月)から注文することが可能となっていたんですね。

当院を信頼していただき、そして当院と一緒にライフウェーブパッチをお使いになられている皆様!
いつもありがとうございます!
皆様のお力添えがあったからこそ、こうして早々にX49のお試し報告をすることができました。
本当に感謝です。
皆様のためにも、今後もたくさんの情報を発信させていただきたいと思っておりますので、
今後ともよろしくお願いいたします!

 

それでは、私がX49を試した感想を書かせていただきます。
忖度なしで行きますよー!

 

※以下の内容は完全なる私の個人的な感想です。ライフウェーブパッチの効果を認めるものでもありませんし、ライフウェーブパッチの購入を促すものでもありませんので、ご了承ください。

 

・X49が到着する前
私は基本的にX39、グルタチオン、カルノシンを定期的に使用しておりました。
(あとは、たまにイオンを貼っていたくらいですね)
なるべく早くX49を試して、そして皆さんにお伝えしたかったので、4月18日の午前0時になると同時に、
インターネットからX49を注文させていただきました。
(0時1分には注文完了していました)

 

・X49がついに到着!
「まだかなー」、「早く届かないかなー」と、首をながーくして待っていると・・・
4月20日(水)、ついにX49が届きました!

 

・4月20日(水)
夜、貼っていたX39をはがしてお風呂へ!
お風呂上りに、ついに初X49です。
X49を、おヘソの下の気海(きかい)というツボにペタリ・・・
「うおーっ!」とパワーが漲るのかと思いきや・・・、特に何にも感じず・・・。
正直言いますと、X49を貼ったら「スーパーサ〇ヤ人になるくらい気が放出されるかも・・・」っていうくらいの期待が
私の中にはありましたからね。
もちろん、期待し過ぎです・・・。

特に感じる変化もなく、晩御飯を食べると、なんだかいつもよりも食欲が抑えられている?・・・気がする。
満腹感を感じるのが早い?・・・気がする。
後は何も感じず。
お布団の上に寝転がると、なんだか普段より体がじんわり温かい感じがする・・・
これも気のせいかな?と思いながら就寝。

しばらくはX49のみを貼り続けて、経過を見てみたいと思います!
(本当はX39との併用が望ましいのですが、今回はとにかくX49の効果を体感したいので・・・)

 

・4月21日(木)
朝、とっても目覚めがよい!
あー良く寝た!
・・・と、これはいつも通り。
X49を貼る直前までX39を貼ってましたからね。
ライフウェーブパッチを貼るようになってから、本当に睡眠の質が改善された気がするんですよねー。

朝、歯磨きをしていると、やっぱり何だか体がじんわり温かい感じがする。
気のせいじゃないのかもしれない・・・
でも体温を測ってみても、別に熱があるわけでもない。

日中、「もしかしたら気付かないだけで実は超元気になっているのかも・・・」と思い
5階建ての建物の階段を2階から5階へ駆け上がってみる。
・・・ふつーに疲れた。
これもすでに他のライフウェーブパッチのお蔭で、だいぶ改善されていますからねー。
パッチを使用する前は、ちょっと階段を上がるだけでハァハァと息を切らしていたのが、今ではそんなに苦になりません。
X49を貼っても、そんなに急な変化はなさそうです。

夜、家で晩御飯を食べる。
今日の食欲は普通だ。
昨日の食欲が抑えられた感じは、やはり気のせいだったのかもしれない。

今日一日を通して、やはり体がじんわり温かい・・・
これ、ぜったい気のせいじゃないと思う。

 

・4月22日(金)
朝目が覚めて、うれしい変化に気付く。
なんと「1回もトイレに起きずに朝目が覚めた」のである。
これ、すごいことですよ。

ライフウェーブパッチを使用する前の私は、一晩に2~3回くらいトイレで起きていました。
ライフウェーブパッチを使い始めてからはだいぶ改善されましたが、
それでも一晩に1回は起きることが良くありましたねー。
(イオンを貼った日は、1度も目が覚めない日もありましたが)

しかも昨晩は割と早めに就寝したので、実質8時間以上トイレに起きませんでした。
「うおー!良く寝たー!」と、いつも以上の良く寝た感に感動です!

今日も体がじんわり温かいです。
あと、今日も試しに階段を駆け上がりましたが、特に変化なし・・・
(毎日何をやっているんだか・・・)

気のせいなのか、仕事の集中力が今日はいつも以上にありましたねー。

今夜も一度もトイレで目が覚めなかったらいいなーと思いながら就寝・・・。

 

・4月23日(土)
今朝も目覚めが良い。
また一度もトイレに目覚めることなく朝を迎えました。

いつも元気であるが、今日はなんだかいつも以上に元気がある・・・気がする。
接骨院でお仕事していても「あれ?なんだか普段よりも会話が弾むぞ?」みたいな・・・気がする。
これって本当に気のせいなのでしょうか?

今日は一日、暑い日でした。
私の生活している地域の最高気温の予報は30℃、たしかに暑い・・・
なので、今日はじんわり体が温かいという感じはありませんでした。

でも、明らかにトイレで目覚めることが少なくなった・・・気がする。
まだ数日ですので、たまたまなのかもしれないけど・・・。
と、いうわけで今夜はちょっとした実験を思いつきました。

それは・・・
夜、晩御飯とともに、いつもよりも多めにお酒を飲んでみましたー!

どのくらい飲んだのかというと・・・
ハイボール:ジョッキ2杯
缶ビール:500ml 1缶
缶チューハイ:350ml 1缶(アルコール度数9%のものを炭酸水で薄めて)

アルコール度数9%のお酒は、私にはとても濃いので、炭酸水で薄めるとちょうど良いのです・・・

どうですか?がんばっているでしょ?、私。
(ただお酒がたくさん飲みたいだけでは?とか思わないでくださいね。あくまでも実験のためです!)
就寝直前まで飲んでましたよー。
水分量にして、1.8リットルくらい。

そして、トイレを済ませて、お布団へgo!!
さてさて、明日の朝はどうなってますかね?

 

・4月24日(日)
目が覚めたら朝でした。
今回も一度も目覚めることなく朝を迎えました。
昨夜、あれだけ水分を摂ったのに・・・。

ただ、お酒を飲み過ぎたせいか少し頭がぼーっとする。
「この辺りはグルタチオンパッチより劣るな・・・」なんて少しだけ思いました。
(私はグルタチオンを貼るとお酒に強くなるのです!しかも二日酔いもしにくい)

でももうこれだけトイレに起きない日が続いたら、これX49のお蔭ですよね?

 

・4月25日(月)
今朝も目覚めバッチリ!
またぐっすりと8時間以上も寝てしまった。
トイレで起きることもなかったし。
こんなに眠れるとは・・・、なんだか嬉しいなー。
あー良く寝たー!

今日も暑い一日でしたね。

 

・4月26日(火)
今朝は4時半くらいに1度だけ起きてしまった。
ただ、理由は「体がアツく感じてのどが渇いたから」。
決して気温が高いわけではないのですが、体がアツい感じがする。
でも熱があるわけでもない。
コップ1杯の水を飲んで、またもう一寝入り。
朝7時頃に起きました。

日中も体がじんわり温かい感じがしていましたね。

トイレに行きたくて途中で目が覚めるということが無くなってしまいましたね。
かといって、朝起きてからトイレに行っても、そんなに大量の尿が出るわけでもありません。

おそらく、脳の視床下部という場所で行われている尿量の調節が、
若い時のように良い状態へと変化したのではないでしょうか?
・・・と、勝手に思っています。

もともと、若い時は視床下部によって、睡眠の妨げにならないように
夜間寝ている間の尿量は抑えられているのですが、この調節機構が
加齢に伴いうまく働かなくなることにより、夜間頻尿となるそうです。

 

・4月27日(水)
相変わらず、よく眠れて朝の目覚めもバッチリ。
体もじんわり温かい。

今日はまたあることに気が付きました。

それは、普段よりもパソコンのキーボード入力が円滑になっているということです。
数年前から、やはり老化現象でしょうか?
キーボード入力が、ぎこちなくて、ミスが多くなってきていたのですが、
今日は滑らかーな感じで入力できていましたねー。

気のせいかなー?

 

・4月29日(金)
2日間ほど、ためしにX49を一旦中止して、X39を貼ってみました。

そして、朝の目覚め。
・・・悪くはない。
でも、なんかちがーう!

X49と違って、X39だと目覚めは良いのですが、目覚めてすぐに「あートイレトイレ」って感じなのです。
X49ではこれが無いのですよ。

もう、とっても贅沢な体になっている・・・。
今まではX39で大満足だったのが、X49を知ってから・・・
もう昔に戻れない体となってしまいました!
(大袈裟な・・・)

と、いう訳でして、朝の目覚めに関しましては、X49サイコー!ありがとー!って気分です。
(X39も他のところで最高です!)

 

・5月1日(日)
いよいよ明日から「丹荘駅前のかんな接骨院」がオープンします!
開院に向けてラストスパート!
ここ2日間はX39とX49を両方貼って開院準備を行いました。

昨日は朝から晩まで12時間以上立ちっぱなしでお仕事。
今日も朝から夜までずーっと開院準備。
私は朝食・昼食を食べないので、2日間、休憩なしで働き続けました。

ライフウェーブパッチのおかげなのか?
元気にお仕事ができ、無事、明日のオープンを迎えられそうです。
よかったー!

やはりX49を貼っている方が、体がじんわり温かいんですよねー。

 

これ以上、経過を報告させていただいても、毎日同じような報告内容になってしまいそうなので
このあたりでこのブログはお終いとさせていただきますね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

※このブログのコメント内容は、あくまでも「山崎の個人的な意見」です。効果を保証するものではありません。
※ライフウェーブパッチの製造元であるライフウェーブ社は、パッチに医学的効果があるとは謳っておりません。当然、当院でも「病気に効く」などとは一切説明しておりませんし、パッチの料金は自費施術料金となっております。患者さんへは、論文などから得られた「臨床試験データ」などをお伝えしております。

 


▲ライフウェーブ会員登録を希望される方はこちら▲