かんな日記 米国ライフウェーブ社パッチ

ライフウェーブパッチで植物成長レース!(その2:成長記録)

こんにちは。
かんな接骨院代表の山崎です。

さあ、始まりました「ライフウェーブパッチで植物成長レース!」の経過報告です。

※このブログは「ライフウェーブパッチで植物成長レース!(その1)」の続きになります。

 

・6月16日:開始日

 

・6月17日:開始日の翌日、稲の苗の写真です。

 

 

・6月19日:開始から3日後
さてさて、どうなってますかね。

全体的に少し伸びています。
あれ?、もともと少しだけ背が低かったX39選手が、他の選手の高さに追いついてきているのか?

そんな風にも見えます!

 

 

・6月26日:開始から10日後

差がわからん・・・

 

 

・7月2日:開始から16日後
 
あまり変化はありませんね・・・
ただ、水をあげていて思ったのですが、X39の紙コップだけ他よりもすこーしだけ水の減りが早いんですよねー。

 

 

・7月10日:開始から24日後

どうでしょうか・・・。あまり変化がありませんね。
いや、「ナイトウェーブ」や「なし」の方が成長してないか?
どうしたX39!そしてアラビダ!
このまま終わってしまうのか?

 

 

・7月17日:開始から31日後

なんと、ここに来てX39とアラビダが伸びてきたのか?
差が縮まったように見えます!
やはり噂は本当なのでしょうか?
ただ、紙コップの中は元々苗に付着していたわずかな土と、あとは水のみ。
直接日光も当たらないし、だんだん枯れてきましたね。

 

 

・7月24日:開始から38日後

全選手、さらに枯れてきました。
紙コップに水だけですからね。
もう少しだけ様子を見てみましょうかね。

 

 

・7月31日:開始から45日後

写真だと分かりにくいのですが、
比較的X39とナイトウェーブの紙コップの苗が枯れずに元気ですかねー。

なしとアラビダはもうすぐ全て枯れてしまいそうです。

 

 

 

さあ、結果は如何に?

 


▲ライフウェーブ会員登録を希望される方はこちら▲