事務長のつぶやき

ダビンチリゾルブやってみた

こんにちは、事務長です。

 

突然ですがダビンチリゾルブ始めました。

「ダビンチリゾルブってなに?」という方も多いと思います。

ダビンチリゾルブとは数ある動画編集ソフトの中の1つで、これをマスターすれば様々な動画を作成することができるようになります。

例えば家族の写真や録画ビデオの編集、冠婚葬祭の動画作成、YouTubeなどの動画作成、会社のプロモーションビデオの作成などなど・・・

どこまで使いこなせるのかは分かりません。

なんせ昨日から始めましたので・・・

昨日はダウンロードして使えるようになるまで半日、カット編集して繋げられるようになるまでには日付も変わり深夜になっておりました。

亀の歩みの進歩ですが、いずれは一丁前の動画編集&作成ができるようになればと思います。

 

目標は、かんな接骨院のプロモーションビデオでも作成しますか・・・

今は夢のまた夢ですね。

 

常に向上心は忘れずに。

事務長でした!

(・ω・)/ メチャ ムズカシイ