かんな日記 米国ライフウェーブ社パッチ

ライフウェーブパッチで健康的にダイエット!(その2)

こんにちは。
かんな接骨院代表の山崎です。

今回は「ライフウェーブパッチで健康的なダイエット!」の続きになります。

前回のブログをまだ読んでいない方はこちら!
ライフウェーブパッチで健康的なダイエット!

前回から当院でライフウェーブパッチによるダイエットに挑戦している
「Mさん(仮称)」、「Sさん(仮称)」、「Aさん(仮称)」、「Iさん(仮称)」たちの
現在はどうなっているのでしょうか!?

さてさて、あらすじとしまして、上記の4名様は「エナジーエンハンサー」と「SP6」を使用してツボを刺激しています。
4名全員が、個人的な感想として、SP6でツボを刺激してから1週間前後で食欲の低下を感じているとお話しされています。

 

さあ、ではいってみましょう!
まずは一番長く続けているMさんからです。

Mさんがパッチを使用してから約3ヵ月とちょっとが経過しました。
依然としてMさんは、本人の個人的な感想ですが「食欲は落ちている」、「甘みを強く感じる」とお話しされています。
体重は、ダイエット開始時からみて、約5kgほど落ちたそうです。

見た目もずいぶん変化がみられています。
依然は施術用ベッドに仰向けで寝ると、お腹がポッコリと膨らんでいましたが、
今はだいぶ小さなお山になりました。(^^)

「ズボンが緩くなってきて、歩いているとズリ落ちてくるんだよねー」と、笑顔でお話ししてくれたので、
私からも「引きずらないように気をつけてくださいね!転んじゃいますから」と、声掛けさせていただきました。

良かった良かった。

 

さて、次は2番目に長く続けているSさんです。

Sさんがパッチを使用してから約2ヵ月が経過しました。
食欲は、本人の個人的な感想ですが「ある時とない時がある」そうです。
Sさんは3日に1回のペースでSP6を貼っていますから、そのあたりが食欲の増減に関係しているのでしょうかね?

しかもSさんは、私が「定期的に体重を量ってくださいね」とお願いしても、量ってくれないんです・・・。
そんなこんなで開始から1ヵ月ほど経過した時点では「あまり変化はないかなー・・・」なんてお話しされていました。

ところが先日、開始から2ヵ月が経過したSさんにお話しを聞くと、相変わらず「体重は量っていない」とのこと。
「あー、体重の変化が知りたいなー」なんて私が考えていたら、
Sさんが「でも最近、身に付けている下着がブカブカになってきたから、1つ小さいサイズの下着にしてみたら、
それが丁度良くなったから、今は1つ小さい下着にしている」ですって!

「え?、それ痩せてるってことじゃないですか!」って私がお話しすると、Sさんは「そうかなー・・・」ですって・・・
いやいや、それ、痩せてるでしょ。
あと・・・、体重は量って欲しいなー・・・ (´・ω・`)

 

さて、最後に開始から約1ヵ月ちょっとが経過したAさんとIさんです。

Iさんは開始後に、本人の個人的な感想ですけど「食欲が落ちた」、「お腹が温かい」なんてお話しされていましたが、
現在は当院に通院されていないため、その後の経過はまだ聞いていません。

続きましてAさんですが、Aさんは開始前、かなりの甘党だったそうです。
それが開始後、約1週間くらい経った時にAさんの個人的な感想ですが
「食欲が落ちた」、「甘いのを食べるのが減った」とお話しされていました。

Aさんの体重の変化は、まだ「ちょっと減ったり元に戻りかけたり」を繰り返しているみたいですね。
私からは「まあ無理しないで焦らずに続けてみてくださいね」などとお伝えしております。

 

以上、皆さんの経過報告でした。

 

最後になりますが、ほとんどの方はダイエットに「急激な体重の減少」を期待しますが、
当院ではそんな「体に負担のかかる変化」はお勧めしておりません。
体重の減少よりも健康が第一です。
ですから皆さんには「1ヵ月に1kgも落ちれば十分ですからね」、「無理のし過ぎはダメですよ」とお話ししております。

皆さんが笑顔で健康的にダイエットできますように。

 

それでは、また報告させていただきます!

ではでは!

 

※このブログのコメント内容は、あくまでも「個人の感想」です。効果を保証するものではありません。
※ライフウェーブパッチの製造元であるライフウェーブ社は、パッチに医学的効果があるとは謳っておりません。当然、当院でも「病気に効く」などとは一切説明しておりませんし、パッチの料金は自費施術料金となっております。患者さんへは、論文などから得られた「臨床試験データ」などをお伝えしております。


▲ライフウェーブ会員登録を希望される方はこちら▲