かんな日記 米国ライフウェーブ社パッチ

ライフウェーブパッチについて情報交換しませんか?(仲間募集!)

こんにちは。
かんな接骨院代表の山崎です。

最近、徐々にではありますが、当院へのライフウェーブパッチに関するお問い合わせが増えてきています。
日本全国から色々なお問い合わせをいただくのですが・・・
その中で、私も可能な限りお答えさせてもらってはいますけども・・・
やはり、どうしても質問内容によっては「言いたいことが言えない」のが現状です。

特に「パッチの使用方法や効果」については、あまり踏み込んだ質問をいただきましても、
「〇〇を貼ってしばらく様子を見れば変化を感じると思いますよー」みたいな、
「ぼやけた回答」になってしまうのです・・・(本当にごめんなさい)。
日本には色々な法律がありますからね。
ライフウェーブパッチに関して堂々と言えることは
「ツボを刺激する一般医療機器である」と、「海外の臨床試験から得られたデータ」くらいなんですよ。

そのため、前々から自分自身でも感じていたのですが、
どこを見ても「ライフウェーブパッチの使い方に関する情報が乏しすぎる」のが現状です。
インターネットで検索しても、出てきません・・・。皆さん、言えないんでしょう。
これでは、せっかくのパッチを「多くの人が使い方を知らないまま貼っている」ということになります。

このままではいけませんね。
先日も大阪の治療院を経営している先生からお電話をいただきましたが、
その先生も言ってました。
「パッチはお金儲けじゃなく、まずは患者さんに喜んでもらいたい!」と。

そこで、わたくし考えました。
突然ですが、ライフウェーブパッチの情報交換仲間を募集したいと思います!
そこで私の持っている知識・情報・データをお伝えします。
代わりに、皆さんもパッチを使った経験などで構いませんので、私に情報をください。

ただ、誰でもOKという訳にはいきませんので、以下に参加条件を書かせていただきます。

 

◎参加条件
1.LINEグループを扱える人
情報交換の場として、LINEグループを使用します。現在、接骨院の先生やソフトボールのコーチなど、私を含めて4人が参加しております。皆、とても勉強熱心な方々です。

2.ライフウェーブパッチを効果的に使いたい人
・「どのパッチをどこに貼ったら効果的か?」、「どんな効果が期待できるのか?」を追求したい人
・パッチを自分や周囲の大切な人のために役立てたい人(お金儲け第一主義の人は御遠慮ください)

3.私の紹介などで会員登録をしてパッチを購入する人
これは大変申し訳ありませんが、参加条件として、私もしくは上記LINEグループに参加している人からの紹介で会員登録した人に、参加を限定させていただきます。会員登録の際にじっくりお話しをして、そこで信頼できる人、方向性が一致している人、そんな方々と一緒に情報を共有したいと考えております。

参加条件は以上になります。
将来的には、日本全国で勉強会を開催できるくらいになるといいですねー。
そして、少しでもライフウェーブパッチを使っている方々のお役に立てれば嬉しいです。

よろしければ、かんな接骨院の山崎までご連絡ください。

 

ではでは!

 

かんな接骨院
TEL:0495-74-0000(新宿院)
e-mail:kannasekkotuin4@yahoo.co.jp